おはようございますニコニコ

5月も半ばを過ぎ日が長くなりましたね〜!
平日は旦那さんが5時に起きるのですが、もうその時間には外明るいです🌞

今朝は陸にごはん〜!と起こされて6時前に起きましたが、ぴかぴか青空でとっても良いお天気🫧
清々しくて気持ち良いですおねがい



先日、ずいぶん前にオンラインからポチしていたお品が店舗に届いたとのことだったので受け取りに行ってきました♪

似合うかどうか試着してから購入を決めたいと思っていたのですが、素敵だったのでお持ち帰りひらめき
ぜひご紹介させてくださいね🍀








yumiさんコラボのビスチェ風?プルオーバーです💗

実はもうひとつ別の型のもの(同じビスチェ風のもの)も一緒にポチしていたのですが、お財布との兼ね合いもあったのと、私にはちょっとお上品すぎる気がしてこちらだけお迎えしてきました気づき

グレンチェックが少し起毛がかった感じで、どちらかというと晩夏〜初秋に着る雰囲気のお品ですが、着たときの形がとってもキレイで、半袖だし季節感もあまり気にせず着てみたいと思いますにっこり

白の部分がリブになっているのもカジュアル感が出て着やすそうだなと思いましたキラキラ

数日後たまたま店舗でお色違いのブラウン系を見つけて思わず手に取りましたが、私にはやっぱりブラック系の方がしっくりきそうだったのでそっと置いてきました🥹

ブラウンの方が更に秋っぽかったですが、そちらもとっても可愛かったですよ💕


ブラックの品番です↓





あとそれから…







同じくyumiさんのイヤカフです。
葡萄🍇みたいなデザインが可愛い💗
シルバーとゴールド、両方お持ち帰りしましたニコニコ






オンラインのスクショからで見づらくて申し訳ないのですがお願い、着用するとこんな感じでとっても素敵なんです💕

でもこういった耳にかけるタイプのイヤカフは初めて!いやいや、イヤカフ自体したことないんですけどね…😅

オシャレなブロガーさんたちもされてますが、片耳だけにイヤカフ、オシャレですよねキラキラ
デザインもですけど、yumiさんの才能って本当に素晴らしいなぁ〜とつくづく感動しちゃいます。

付けてて落ちちゃうんじゃないかとまだ付けれずにいるのですが😅、このトップスを着るときに一緒に着けたいと思ってます♪

タイミングが合ったらぜひまたコーデ記録させてくださいね🙇


🐭 🐭 🐭 🐭 🐭 🐭 🐭


今日からまたyumiさんコラボの新作が発売になりますね! あとomiさんも飛び出すハート

今日はまた実家へ行くので店舗には行けないですが、タイミングがあったらオンラインちょっと覗けたらなと思っています看板持ち

店舗は朝から人がすごそうですね💦
yumiさんの店舗限定販売のバッグがお安いし可愛いなと思いましたが、あっという間になくなりそう…驚き

受注販売してくれるのを願いつつ、今回は諦めようと思います🥹



ではでは今日はこの辺で🌟

今日は30度近くまで上がって暑くなるのだとか!
でも湿度が低いと言っていたので気持ち良い一日かな〜ニコニコ

どうぞみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね🫧


自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕

どなたかの参考になってくれれば幸いです🍀