おはようございますおねがい


ではでは早速ですがいつぞやのコーデです。

かなり昔のものですが、ぜひ記録させてくださいね🙇💦








🕊️ブラウス…SLOBE IENA

🕊️デニム…しまむら(星玲奈さん)

🕊️靴…CONVERSE(イエロー)



こちらは比較的新しいコーデ👕

数年前に買ったスローブイエナのラッフルブラウスに、星玲奈さんコラボのデニム合わせです。


ブラウスはネットショップさんを見てて一目惚れしたもの目がハート

フリルカラーとキャンディスリーブで甘さいっぱいな一枚です。

袖口はゴムになっているのでたくし上げるのも簡単キラキラ









(画像、ネットショップさんよりお借りします&リンクの貼り方がよくわからなくて画像だけですみません🙇💦)



今季もスローブイエナさんから似たようなブラウスがいくつか出でました💕

ブルーのストライプの素敵〜〜目がハート

今年もラッフルブラウス人気があるのかな〜照れ


ブラウスが甘いのでボトムスはデニム、靴はスニーカーにしました。

星玲奈さんコラボのデニム、ポケットにパールがあしらわれていてお上品に履ける一枚です。

フランシュリッペやユキエモンのお洋服とも相性が良さそう〜ニコニコ


で!このデニム、ウエストがぐるっと全て平ゴムになっているのでめっちゃ伸びて楽チンでノンストレス!

久しぶりに履いたのですが、改めて感動してしまいました💗



でもここだけの話…

この日めーっちゃ風が強くて(ちゃんと天気予報見ておけば良かった〜💧)、歩いてると襟が顔にバンバン巻き上がってきちゃって💦

ティントの口紅をしてたんですけど、一箇所襟に口紅がついてしまいました…😭😭


面倒でまだ落としてないんですけど💦、またシミ落としやらなくちゃデス…🥲




そしてまた別の日は、





🕊️スウェット…しまむら(田中里奈さん)

🕊️スカート…しまむら

🕊️靴…New Balance



しまむらのスパンコールスカート初下しのとき🍀


主役級のスパンコールスカートは挑戦でお迎えしたお品で、グレーとブラックがあってすごい迷って黒にしたのですが、黒は私にはお上品すぎる感じもあったのでスウェットとスニーカー合わせでカジュアルに着てみました。


スパンコールがぎっしりでキラキラしてて、履くだけで華やかになる一枚キラキラ

私にはなかなかハードルが高いお品ですが、とっても素敵なので夏もロゴTなどに合わせて着てみたいと思いますニコ



そしてスニーカーも初下しでした♪











ニューバランスのML725💕

幅もしっかりあり、かなりボリュームがあるスニーカーです。


シルバーと白の配色がなんにでも合わせやすいし、履き心地も楽チンで長時間歩いても全然足が痛くなりませんでしたキラキラ


コンバースは24.5cmなんですが、ニューバランスは25.0cmでぴったりでしたニコニコ



🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞



ここ数日お天気が良くて気持ち良いですね♪

窓を開けてると爽やかな風が入ってきて癒やされます看板持ち


でも…

風、めちゃくちゃ強くないですかー!?🍃

くるくるパーマな頭なので(笑)、歩いてると風にあおられて毎回すごいことになってますニヤニヤ


週末にかけてかなり暑くなるみたいですね。

買ったけれどまだ着れていなかった夏服着れるかな?ひらめき


どうか微風で爽やかな日になってくれますように〜(笑)キラキラ




ではでは今日はこの辺で🌟


どうぞみなさま、素敵な金曜日をお過ごしくださいね🫧


自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕