おはようございますおねがい


先日、Honeysで試着してみたいものがあって店舗を訪れたのですが、別のお品でトキメキを感じたものがあったのでそちらを先にお持ち帰りしましたニコニコ


写真を上手く撮れなかったので、ネットショップさんより画像お借りしますね🙇














今、ロック系とか宇宙系とか人気なのかしら?

ちょっと気になりつつもなんとなくぼんやり過ごしてたのですが、お店でこちらを見つけたときキューーーンとなって目がハートキューン


さりげない感じですけどちょっと宇宙ぽくて、でも大好きで着慣れてるロゴとの組み合わせで着やすそうだし可愛いなぁと思いました💗


他にもお色展開はありましたが、私はスミクロを選びました。

スミクロ大好きなんですよね照れ


モデルさんみたく薄めの色合いのデニムと合わせるのも可愛いなぁ〜💓



品番です→587013877847




ちなみに実際に見てみたかったお品はこちら↓






チュールビスチェとドッキングしたTシャツです🖤

お色はこちらのブラックが気になってます。


試着したらとっても可愛かったです!

タイミングあったら欲しいなぁ〜よだれ




あと気になってるのは、



(たまたま買ったTシャツに合わせててますます可愛い〜💕)




チュールのマルチwayつけ襟🤍

スミクロのTシャツをよく着るので白が一番気になってますが、白Tも着るのでお色違いのチャコールグレーも気になってます。



チャコールグレーがこちら↓




大人っぽくて素敵だなぁ~ラブ




あと、こちらはハニーズじゃないけれど写真撮りました!












今更感満載かもしれませんが、とうとう念願のサンバお迎えしました…!!キラキラ


お色はホワイト✕ブラックにしました。

ホワイト✕ネイビーも可愛いと思ったけど、黒の服を着ることが多いので(ネイビーも着るし好きなんですけどねほっこり)ブラックの方が着回しの幅が広がりそうだなと思いました。


幅が細めのお作りそうだったので25cmにしたらぴったりでした♪

この細めのデザインがボリュームスニーカーとは雰囲気が異なり、大人っぽく履けそうですねキラキラ


まだ買ったばかりで履けてないので、初下しするのがとっても楽しみです〜ニコニコ飛び出すハート



ハニーズ、気になるものがまだまだたくさん!

できるだけ試着してからお迎えしたいので、また近いうちに店舗訪れてみたいと思いますおねがい




ではでは今日はこの辺で🌟


自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕