おはようございますニコニコ

ではでは早速ですがいつぞやのコーデです。
実は着たのはかなり前💦
よろしかったらお付き合いくださいませ🙇💦
















🍋ブラウス(グリーン)、サロペット…しまむら(omiさん)
🍋スニーカー…new balance


ずいぶん昔に発売だった💦サロペットとブラウス。
タイミングを逃してすぐアップすることができませんでしたぐすん

お気に入りの、アシンメトリーな肩紐が可愛いomiさんコラボのサロペ💗
シワにもなりにくいし、デザインも着たときの形も可愛いですニコニコ
163cmの私は肩紐を最大に長くしてます。

でもなで肩の猫背なので💧やっぱりすぐに紐がずり落ちちゃうのが難点…💧
何度もお直ししながら着ています昇天




同じくomiさんのブラウスもお袖がたっぽりですごく可愛いです💕
袖の内側がゴムになっているのでたくしあげるのも簡単だし、お袖が更にたぽっとなるのが可愛いですニコニコ

ですがLサイズにしたからなのか袖口の幅が広いからなのか、まくしあげても落ちてきてしまうので💦、輪ゴムを腕に通して止めて着ています。
写真は輪ゴムで止める前ですひらめき電球

お袖がたっぽりしてるので、輪ゴムの上に被せちゃえば全然わからないし、よりお袖のたっぽり感が出て可愛いですよ〜指差しキラキラ




スニーカーはニューバランスのMR530。
シルバーとブラックがアクセントになっててかっこ可愛いです🤍

意外となんにでも合わせやすいし、とっても歩きやすいところもお気に入りキラキラ
コンバースは24.5cmを履いてますが、ニューバランスは25.0cmでぴったりでした。


アクセサリーはお買い物マラソン?のときだったかにお安く購入した、アジロさんのコインネックレスのシルバー🩶
ゴールドを持っていてとても気に入ったので、シルバーもひっそりとお迎えしていました。
と言うより、タイミング逃してご紹介できなかっただけ…😭

写真は撮っていませんが、ピアスはスリコのお気に入りのものでした。
またいつか載せられたらアップさせていただきますねお願い


今更感満載ですが一応サロペの品番載せておきます🙇






また別の日は、










🍋ブラウス…しまむら(omiさんのお色違いネイビー)
🍋デニム…しまむら(MARIEさん)
🍋ニットビスチェ…しまむら
🍋スニーカー…CONVERSE


グリーンがとっても気に入ったのでお色違いで購入したネイビーは以前ご紹介したニットビスチェと合わせてみました♪

ゆったりブラウスにビスチェ入るか…!?💦と心配でしたが、なんとか入ってホッ…泣き笑い
なんだかんだでこの組み合わせ、個人的に可愛くて好きです💕

デニムはこちらも以前ご紹介したMARIEさんのストレートタイプです。
MARIEさんのデニムはフレアタイプも買いましたが、この格好には私はストレートを合わせた着方のほうが好きかなニコニコ

上下ブルーだったので、靴は春らしくイエローにしてみました🌟
春になると無性に履きたくなるイエローコンバース。
綺麗なレモンイエローです🍋

で、以前ちょっと書いたのですが、この格好で焼き肉に行き、ブラウスの袖とビスチェにびっしり焼肉のタレを付けてしまって…えーん

でもどちらもなんとかお家の洗濯で汚れ落ちしてくれたので良かったです〜にっこり
100均で買っていた歯ブラシ&洗濯用具と、台所用洗剤&洗濯漂白剤を駆使してなんとかほぼ取れました〜!キラキラ

こちらも写真撮っていませんが、イヤリング、ネックレス共にomiさんアイテムでしたひらめき電球


ブラウスの品番です。




🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿


週末はお天気も良く暖かくなるようですね♪🌞

買ったのに寒くて着れていなかったお洋服がたくさんあるので、この二日間で楽しめると良いなおねがい

どうぞみなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね🫧



それから…

ここ最近生活環境が少し変わってしまってちょっとお疲れ気味なのと、時間がうまく回せていないのとで、なかなかみなさまのところにお伺いできていなくて本当に申し訳ありません🙇💦

そんな中、拙いブログに足を運んでくださったりいいねをくださったり、本当にどうもありがとうございます。

自分の記録もなかなか追いつかずな状態で、いつも自己満な記録になってしまっていてすみません💦

もうしばらくはこんな感じが続くかと思うので…、どうぞ不義理をお許しください🙇🙇


長い記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕