おはようございますニコニコ

今朝もなんだか肌寒い…不安
半袖で寝てたのですけど、起きてウールのカーディガンを羽織ってしまいました💦
まだ朝は涼しいですね~💦

予告通り一昨日は一歩も外へ出ずお家で過ごしました🦥
陸と一緒に寝て、洗濯して、久しぶりに煮物を作りましたほっこり
本当に久しぶりの料理だったことはここだけのヒミツ〜😅


小説も少し読み進めたし、体力チャージできて良かったですグッ



ではでは先日のお買い物の続きです。
よろしかったらお付き合いください🙇🙏







てらさんコラボのボーダーです💕
シンプルですけど、胸元の赤ロゴ刺繍がポイントになってて可愛い❤️

ボーダー好きなので色々持ってはいるのですが意外と半袖が少なくて。
カジュアルに着れるゆったりサイズのもほとんどないのでお迎えすることにしましたニコニコ

てらさんがネイビーのパンツと合わせてたのがとっても可愛かったので、ぜひ真似っこさせていただきたいです照れ


品番です↓






それから…










店舗でばったり出会ってしまったシアー素材のボーダーです💓
こちらは完全に一目惚れラブ

透けすぎないほどよい透け感と、お袖もドルマンスリーブぽくゆったりしていて見るより着たほうがずっと可愛いと思いました。

こちらはお色違いでブラックがあるのですが店舗に在庫がなかったので、お取り寄せをお願いしています。
どんな感じかな? 楽しみです♪


品番です↓




🍴 🍴 🍴 🍴 🍴 🍴 🍴


昨夜旦那さんと焼き肉を食べに行ったのですが、帰ってきて着替えてたら、しまむらさんのお気に入りのブラウスとニットビスチェにタレがびっしり付いていて…

めっちゃショック〜〜えーんえーん

すぐに洗面所で歯ブラシと洗剤で洗ったのですがほとんど取れなくて(ぐす…😭)、というか焼き肉のあのオレンジ色のタレって絶対取れない気がするんですけど〜えーん

今ブラウスは漂白剤かけて洗濯したのですが、薄くはなったけどやっぱり全部は落ちなかったです💧
でも袖をたくし上げちゃえば隠れるかなな場所なのでもう諦めました🥲

ビスチェは家で洗濯すると伸びるか縮むかしちゃいそうなので、急いでクリーニング持っていこうと思いますえーん

やっぱり夜飲みに行くときは、汚れても良いどうでもいい格好で行こうと思った私だったのでした…🥲



なんだかヘンテコな終わり方ですが今日はこの辺で!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕