こんばんはほっこり


みなさま、GW楽しまれていらっしゃるでしょうか?✨


昨日は東京も28度もあり暑かった〜!🌞

そんな中昨日も実家へと出かけていました。


高速も渋滞で特に行きはかなり混んでいました。

でも高速が怖い私はスピードが出ないのはむしろ安心するので良かったのですが(笑)

隣で旦那さんは眠そうにしていましたよ驚き


今日はお家でのんびり🦥

陸と一緒に寝て過ごしてしまいましたにやり



ではでは前置きが長くなってしまいましたが、先日のしまむらでのお買い物第一弾ですニコニコ

よろしかったらお付き合いください🙇🙏















以前ニットのビスチェをご紹介したときに、じわじわと他のビスチェも欲しくなりそうとお話したのですが、やっぱり!な感じでしまパトするたびにチェックしていました👀


そして店舗で見かけて可愛い〜目がハートとなったビスチェ💓

とりあえずサワサワして(笑)、生地感なども好みだったのですがその日は他にも欲しいものがあったので一旦保留したら、次回お店を訪れたときにはもう無くなっていて…えーん


MとLで着比べたかったのもあったので、両方お取り寄せをお願いしてMサイズを選びました。


柄も素敵なのですが、ちょっと立体感とハリのある生地感も可愛くて💕

あと後ろのリボンも可愛くて…ラブキューン


あと選んだ自分的ポイントとしては、肩紐が細いところひらめき電球

なで肩の猫背なので💧、ジャンスカとかもそうなのですが紐がすぐに落ちてしまい、何度も手直しをしないといけないのが面倒なんですよねショボーン


でもこのくらいまで細いと落ちづらいんじゃないかな?と期待しています✨

ぜひまたちゃんと着てチェックしてみますねウインク



品番です↓







それからもうひとつ…



(色飛びしちゃってすみません〜〜😭💦)










ちょっとポコポコした格子柄のビスチェのブラックです💕

こちらも先のものとデザイン的にはほぼ同じで一目惚れでした目がハート


生地も先のと同じでちょっとハリのある感じで、着てもキレイな形が崩れることがないです✨

あと語彙力がなさすぎですが💦光沢?もあって高見えします✨✨


試着したときに気づいたのですが、こちらは後ろのリボンが上段と下段一緒に結ばれていて、あぁ上下分けないでこんな風に着ても可愛いなぁと思いました🤍



品番です↓





先日ハニーズでラメ入りのシアーTをポチしたので合わせて着るのが今からとっても楽しみですニコニコ


のんびり屋ですが、着た暁にはぜひまたコーデ記録させてくださいね🐢



ではでは今日はこの辺で🌟

他の購入品もまた少しずつアップさせてくださいおねがい


自己満足な記事、最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました🙇💕