おはようございますほっこり

ではでは早速ですが先日のコーデです。
よろしかったらお付き合いください🙇🙏
















🌳ロゴT…しまむら(MARIEさん)
🌳ジャンスカ…しまむら(陽さん)
🌳ダットスニーカー…Honeys


旬アイテムのジップ付きミリタリージャンスカは陽さんコラボのものNEW💕
こちらはオンライン限定アイテムだったのですが、お色違いのブラックと迷ってこちらのカーキにしてみました🌟

シャカシャカした素材でとっても軽く、肩紐?で長さも調節できます◎
届いたものをそのまま着ましたが、163cmで長さもちゃんとあって可愛かったですニコニコ

あと表裏で2wayで着られる仕様です。
でも私はジップを前にして着る感じになるかな~ひらめき電球

ロゴTはちょっと前のMARIEさんコラボのもの。
すぐにご紹介できなくてごめんなさい🙏💦

杢調の生地にオレンジの刺繍ロゴが可愛い💕

Lサイズにしたらかなり大きかったので、袖は三回折り返してます。


このときは可愛いロゴを見せたかったので、ジップを少しだけ開けて着ていましたニコニコ


ちなみに開けないとこんな感じです↓




開けなくてもロゴがチラッと見えるので、これはこれで可愛い💗

バッグは写真撮り忘れちゃいましたが、陽さんの昔のコレクションの黒を持ってました🌟



ジャンスカの品番です↓






そして陽さんの新作アイテムのご紹介おねがい




一番下のパールが揺れるデザインの素敵なイヤリングと、


陽さんのインスタのスクショからで申し訳ないのですが🙇💦、以前のコレクションのチャーム付きフリルバッグ、淡薄橙と中水色をお迎えしています照れ

バッグ、フリルがめちゃ可愛いです💕 
色もとっても素敵なんですニコニコ

でも水色は私には挑戦なお色なのでまだ上手く使ってあげれてないのですが💦、夏にTシャツと合わせて着たら色々着回せそうかなと思ってます。

ロゴスウェットとも相性良いかなぁ?
近いうちに試してみたいと思います看板持ち


🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗


昨日は急に肌寒くなりましたね〜不安
陸も久しぶりにベッドで一緒にねんこしていました。
フフフ、やったり🥳✨

今日はこれからまた実家へと向かいます。
今回も旦那さんが会社を休んでくれたのでありがたいです🙏

でもそんな日に限って眠れなくて💧
平日の高速は混むのでもともと早く出るつもりでしたが、4時半に目が覚めてしまいましたネガティブ

途中で気分悪くならないと良いのですが…。
とりあえず気をつけて行ってきます…!



ではでは今日はこの辺で🍀

どうぞみなさま、素敵な一日をお過ごしくださいませ🫧

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕