おはようございますほっこり


昨日は曇りでも温度も湿度も高めだったので半袖にヒートテックのリラコで過ごして全然大丈夫だったですが、今朝はちょっとヒンヤリしてます。


まだまだ寒暖差がありますよね。

お互い体調崩さないように気をつけましょうね。



ではでは、ここ最近のアクセサリーのお買い物きろくです🛒

よろしかったらお付き合いください🙇🙏



写真が相変わらず雑ですが💦、まずはスリコからNEW





ショート丈のシンプルなチェーンネックレスと、パールのピアスです💕

ここ最近大ぶりなピアスを付けることが多いので、合わせやすいシンプルなネックレスが欲しかったんです。

一応昔のスリコのも持ってるのですが、新作のボールチェーンが可愛かったのでお持ち帰りしちゃいました照れ
シンプルですがボールチェーンが意外と存在感あって可愛いです💕

ピアスはどちらともいびつ?なデザインが可愛くてズキューーン目がハートキューン
パールのピアスたくさん持ってるけれど(ほぼ全部スリコのものです!)、デザイン性があるものが好きなので、お安いしとついつい買ってしまいますにやり


他にも、



こちらもパールものと、好きな石っぽいもの(語彙力…😂)を💜

石は薄いラベンダー色で、半円形をしてるのですが、真ん中の石の周りはジルコニア?でキラキラしてます✨✨ こちらは小ぶりなピアスです。

ちなみに全てゴールドを買いましたニコニコ

スリコは月曜日に新作が並ぶようなので(間違ってたらごめんなさい🙇💦)、買い出しがてらだいたい毎週覗きに行ってます。



そしてMEI+からは、先日30%オフ✨のときにこちらをお迎えしました。
上手く写真が撮れなかったので、ネットショップさんより画像お借りしますね🙇













やっぱり石ものが好き!ということで、可愛いなぁと思っていた二点を💕

どちらもめちゃくちゃ可愛かったですラブ
私の関節が太い指で薬指でぴったりでした!
嵌めては眺めてニマニマしています〜💓



ではでは簡単ですが今日はこの辺で🌟

次回はしまむらでのお迎え品をご紹介させてくださいね照れ

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕