おはようございますほっこり


ここ最近のプチプラ ハニーズでのお買い物きろくです🛒


実物の写真を撮れていないので、ネットショップさんより画像お借りしますね🙇🙏

よろしかったらお付き合いください🍀



まずは…




















ロゴTとチュールがセットになった、「インナー付チュールT」のオフとブラックをお色違いで両方お迎えしましたニコニコ


しまむらでもインナーとチュールがセットになっているもの、たくさんありますよねひらめき電球

いくつか試着したりしたのですがしっくりくるものに出会えなくて、迷いつつハニーズからポチしてみました。


届くまで似合うかな~とかサイズ感とか少し心配でしたが、着てみたらとっても可愛くて、若作り感もそんなになく(た、たぶんですけど…滝汗)着られそうで良かったです♪


サイズはTシャツをインして着たかったのでMサイズにしてみたのですが、チュールTはゆったりめで、インナーTはぴったりしすぎず大きすぎずで◎でした✨


ちなみにインナーTのロゴはプリントです。

あっ、あとロゴTとチュールはドッキングしてないので別々にも着れますヨウインク


早く着てみたいなぁ♪

近いうちにまた夏日があるかな〜花



お色違いのグレーもさりげない感じが大人可愛い💕






そしてもうひとつ。








可愛いにゃんことオシャレなカフェのフォトT猫💕

「7部袖フォトチュニックT」のオフです。


ロゴTが若いときから大好きですが、フォトTも大好き💗

特に大好きなにゃんことなれば手を出さずにはいられませんでした目がハートキューン


先日は紺ブレのインナーにして着ていました照れ








こちらもお色違いのベージュやブラックが気になる〜よだれ💕



ハニーズ、他にも気になるものがちらほら。

タイミングが合ったら店舗に試着しに行きたいです流れ星



しまむらやスリコなどでもちょこちょこお買い物しているので、ぜひまた次回にでもご紹介させてくださいねニコニコ


ではでは簡単ですが今日はこの辺で🍀


自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕