こんばんはほっこり


ではでは早速ですがいつぞやのコーデです。
よろしかったらお付き合いください🍀













🐰スウェット、デニム…しまむら(Teraさん)
🐰バッグ…しまむら(陽さん)
🐰パンプス…GU


すぐにご紹介できなかった、てらさんコラボのスウェットとデニムの組み合わせ☺️💕

以前MARIEさんのフレアデニムパンツのコーデを載せたのですが、てらさんのデニムもフレアの形をしています🌟

MARIEさんのよりも色がよりブルーで幅も少し広く、足が太い私には生地が柔らかくて伸びるのですごく着心地が良いです✨

後ろウエストも平ゴムなので高見えするし、フレアのおかげでMARIEさんデニム同様すごく足が長くきれいに見えます😳🫶

今の季節にぴったりの、マウンテンモチーフの裏毛素材スウェットもてらさんアイテムです💕
ネイビーのロゴ部分が刺繍になっていたり、湖?がシルバーでキラキラしていたりしてとても可愛いです。
サイズはゆったりめなので、フレアパンツとも相性◎でした✨


てらさんのインスタより失礼します🙇🙏


スウェットの品番はこちらより見ていただけると幸いです🙏

ちなみにもう一個のネイビーのロゴスウェットもお迎えしてます☺️
またタイミングが合ったら次回にでもコーデ記録させてくださいね🐢


デニムの品番です↓




また…






バッグは陽さんのトートバッグでした💕
こちらは絶対欲しいと思ったものだったので、オンラインからポチしていました☺️
カラーがグレーなのでシルバーバッグの感じで使えるので、どんな格好にも合いやすいです✨

マチがかなりあるので収納力もあるし、でもそんなに大きすぎず使いやすいサイズなのも◎✨
こちらは今でもお色違いが欲しいくらい気に入っています💕

陽さんバッグは同じタイミングで違うデザインのものもお迎えしているので、こちらもまたいつかコーデでご紹介できたらと思います🥰


写真撮り忘れちゃいましたが、パンプス&アクセサリーはスウェットに合わせでシルバーでまとめていました🌟


🌛 🌛 🌛 🌛 🌛 🌛 🌛


旦那さんが会社が移動になってから通勤時間が長くなり、夜ごはんが旦那さんが帰ってくるまでにお腹が空いてしまうので、最近では夜ごはんの前に一人で晩酌するのが常になってしまいました💦

今日は明太子と日本酒で一杯🍶
あと最近温泉卵にハマっていて、それも一緒に食べながら🥚

このあとにごはんを食べるのでなかなかダイエットが進まない私なのでした〜😅



ではでは今日はこの辺で!

どうぞみなさま、素敵な夜をお過ごしくださいね🫧

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕