おはようございますほっこり

早速ですが、しまむらでのここ最近のお買い物です🛒
よろしかったらお付き合いください🙇




なにかひとつは挑戦してみたかった流行りのビスチェ。
今しまむらでもたくさんのビスチェが売ってますが、私はこちらをお迎えしてみました🍀

透かし編み?のようなニットで、フロントに飾りボタンが付いているタイプ。可愛い💗

インスタ見ていたら陽さんも買われてたようなのでなんだか嬉しかったです☺️

ビスチェ初心者の初心者なので、オシャレな方々の素敵な着こなしを見てお勉強させていただきたいと思います✨


早速先日着てみました☺️




👕ニットビスチェ、チュールスカート…しまむら
👕ロゴT…Honeys
👕靴…New Balance


初下しはお気に入りのチュールスカート合わせにしてみました♪
(チュールの下がお花レースのスカートになっていて、お花レースが透けるのが可愛いんです💓)

ビスチェ、長さも短すぎず着やすいです🫶
でもビスチェはとっても可愛いのだけど、アウターがないと寸胴&ウエスト太っ&お腹の浮き輪肉が酷すぎてお恥ずかしい…🙈💦

でも次回はブラウスやデニムでも合わせてみたいので開き直って(←)トライしてみます✊

ビスチェ、他の形のも欲しくなってきてしまいました〜☺️💦
でも今はお財布が寂しいのでもう少し我慢します🥹



ビスチェの品番です↓



最初Mサイズでも良いかな?なんて思ったけど、謙虚にLサイズにしておいて良かったです😂





アウターはトレンチコートと迷ってoldGUのGジャンに🌟


アクセサリーはこんな感じでした。



temuのグリーンの石のネックレス(200円くらい…!!😳)と、3coinsのピアスでシルバーでまとめました🌟
自分の通院日でバタバタしててリングはすっかり忘れてしまいました💦



また、密かにしれっと履いてるスニーカーもおNewです♪NEW










ニューバランスのMR530✨
シルバーと黒がアクセントになっていてめちゃくちゃかっこ可愛いです😍
すごく歩きやすいし、長時間歩いても足も疲れないし、お迎えして良かったと心底思ってるお品です💕

スニーカー、他にもお迎えしているものがあるので、また次回にでもご紹介させてくださいね🙏


🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗


諸事情あり今日はこれから実家へと行ってきます。
もう出かける準備しなくっちゃ💦

旦那さんが会社を休んでくれたので、車で行けるのでありがたいです🙏

そちらについては機会があったらまたいつかお話させてくださいね🙏🙏



ではでは今日はこの辺で🌟

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕