おはようございますほっこり

ではでは早速ですが先日のコーデです。
毎回代わり映えしませんが💦よろしかったらお付き合いください🙇






(履いたあとに写真撮ったので膝のシワとかすみません〜🙏💦)


🐰スウェット…しまむら(田中里奈さん)
🐰デニムパンツ…しまむら(MARIEさん)
🐰バッグ…しまむら(陽さん)


新作のMARIEさんコラボのデニムパンツ初下しのとき🍀

フレアパンツって太ももがぶっとい私にはめちゃ苦手意識があるお品だったのですが(決して履いてはいけないアイテムだと思ってました💧)、反面すごく憧れもあるお品で。

こちらのデニムをインスタでMARIEさんが履かれてるのを見て、めちゃ足がきれいに見えるな〜💓と思い、試着だけはしてみたいと開店アタックしたときに手に取りました。

駄目元で履いてみたら、あら不思議…!
きれいな形とセンタープレスのおかげか、こんな私でもすごく細見え&脚長見えしてびっくり…!!びっくり

ストレッチが効いているので楽チンだし、ダメージの色合いもすごく素敵💓
まさか自分がフレアパンツを履けるとは思っていなかったのですごく嬉しくて、即カゴINでお持ち帰りしました♪

ちなみに身長は163cmです。
丈感もぴったりでした✨✨


田中里奈さんのトップスも最近お迎えしたもの。
発売当時は個人的にあまりピンとこなかったお品だったのですが、二ヶ月くらい前かな?、たまたま最寄りの店舗に在庫があって、ネイビーのロゴスウェットを探してたというのもあってかそのとき見たらすごく可愛いーーとなって目がハートキューン

裏起毛なので今はもうお値下げになってしまった商品だと思うので、出会えたらぜひ手に取ってみてもらいたいお品です🫶


デニムパンツの品番です↓



ウエストも太ももも太い私は67を買いました。
ウエストに少し余裕がありますが、もともとデニムはゆったり腰履きしたい人なので全然大丈夫🙆
というか、トップスINするんだったらウエスト大きめじゃないと苦しくて…😂

デニムも見た目よりもずっと履きやすい&動きやすいので、ぜひ見かけたら試着してみていただきたいです🫧

デニムが大好きなので、直近で他にもお迎えしているものがあります。
またぜひ次回にでもご紹介させてくださいねおねがい


ちなみにアクセサリーはこんな感じでした🌟




全て陽さんのアイテムでしたニコニコ


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


今日は最高気温25度予想の東京の外れ🌞
花粉は多いみたいだけど、25度くらいが一番好きなので嬉しい〜♪

何を着ようか今からワクワクしています爆笑
眠らせておいた春服がやっと着れる〜〜♪


どうぞみなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね💗


最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕