おはようございますほっこり


昨夜から雨風ビュービューでお天気が荒れ模様の東京の外れです☔🌀

風の音がすごくて夜中目が覚めて眠れなくなった翠ですショック
みなさまお住いの地域は大丈夫でしょうか?

大きな被害なくお天気回復してくれますように…🙏


ではでは早速ですがコーデです。
先日記事にした、しまむらでのお値下げ品を着てみましたニコニコ

暑苦しいかもですが💦よろしかったらお付き合いください🙇


とある日は…




🐥ニット…しまむら(てらさん)
🐥白T…UNIQLO
🐥デニムパンツ…GU
🐥バッグ…しまむら(陽さん)
🐥靴…CONVERSE(ハイカット)


330円という破格だった、てらさんコラボのニットが主役のコーデです。

発売になったときにオンラインからポチしていたのですが、お財布の事情もあって保留にしてしまったニット。
本当に運良く再会できて、こうやってもう一度着るとやっぱりものすごく可愛い〜〜ラブ

LLサイズでゆるっとな感じもぶっとい太ももを隠してくれて◎✨

色味が秋冬なのでボトムスは白にして軽やかさを出してみました🌟

バッグは以前購入品としてご紹介した陽さんコラボの白バッグのお色違いの黒です。
記事にするタイミングを逃してしまいましたが、後日追加でお迎えしていました。

大きすぎず小さすぎずで使いやすく、コロンとしたフォルムが可愛いんです💗

アクセサリーはちゃんと写真撮りませんでしたが🙏、AJIROのコインネックレス、ピアスはスリコの♡でゴールドでまとめていました💡
リングはすっかり忘れてしまいました😅



そしてそっくりなコーデもうひとつ💦




🐥ロゴスウェット…しまむら(田中里奈さん)
🐥靴…ヒラキ(ローカット)


こちらも330円で購入した田中里奈さんのロゴスウェットです。
フロッキープリントのロゴやお袖のリブが長いところがすごく可愛くて、そしてなおかつ裏起毛で暖かい✨

お色違いの杢グレー?を持っていてとっても気に入っているので、お安くお色違いに出会えて嬉しかったです♪

あとは白Tもボトムスも靴も(ローカットにしたとはいえ💦)同じです💦
後々写真見返していたら同じことに気づきました爆笑
たぶんバッグも同じ💦

年々コーデ力低下してます…💦💦

ニットはもうさすがに暑苦しいので、クリーニングに出して来年まで大切に保管しておこうと思いますニコニコ

アクセサリーはネックレスはomiさん、ピアスはMARIEさんコラボのものでした。


ニット&ロゴスウェットの詳細はこちら↓



🍝 🍝 🍝 🍝 🍝 🍝 🍝



(飲み物が来るまで待てない旦那氏のため真顔、急いで撮った一枚💧)


先週末、旦那さんと一緒に神保町にある「さぼうる2」にナポリタンを食べに行ってきました♪

さぼうる2は以前お友達に連れて行ってもらったらお店で、ナポリタンが量が多くて美味しいと評判のお店✨

予約ができないので30分ほど早く着くように行ったら一番乗りでした!
でも開店までにはかなりの人が並んでいたので早く行って良かったです。

二人だったのでナポリタン(大)ひとつと飲み物だけオーダーしたのですが、あっという間に完食不安
男の人はやっぱりよく食べる💦
正直私は全然物足りなかったです💦

別メニューのカレーもピラフも美味しそうだったので、次回は二品頼んでリベンジしたいと思いましたチュー

ちなみに飲み物は、私はホットカフェオレ(これがすっごく美味しかったです!)、旦那さんはクリームソーダだったのはここだけの秘密〜(笑)
旦那さん、いちごミルクとかピーチとかチョコパフェとか、女子っぽいもの好きなんです(笑) 私はだいたいコーヒーです〜。



ではでは今日はこの辺で🌟

どうぞみなさま、素敵な金曜日をお過ごしくださいね🫧

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕