こんにちはほっこり
本日二回目の更新です。

溜まりに溜まっているコーデを記録させてくださいね🙇💦
昨年12月のコーデですがよろしかったらお付き合いください🙏







🌝ロゴニット…しまむら(田中里奈さん)
🌝スカート…SLOBE IENA
🌝ブーツ…しまむら
🌝バッグ…CanDo


ロゴニットやスウェットを白のスカートと合わせるのが大好きです☺️💕

白でもコットンやサテン、チュールなど素材が違うと雰囲気も変わるし、色味もパキッとした白からアイボリーなど幅があるので楽しいです♪
今回はパキッとした白のコットンスカートとの合わせです🍀

一目惚れして購入したSLOBE IENAのスカートはもう何年も前のもの。
裾やところどころにレースが使われていて可愛いんです💓
後ろの裾を踏んづけちゃって汚れてしまって😭洗っても取れなかったんですが😭😭大切に履いてます。

秋冬は下にタイツやヒートテックレギンスを履いて楽しんでいます♪


ニットは田中里奈さんコラボ品。
滑らかな生地感と綺麗めな雰囲気でとってもお気に入りのお品です。
好きすぎてこちらのブラウンとお色違いのブラックを持っています😚💕

バッグは100均CanDoの300円商品です。
素材感はやっぱりそれなりですが、レオパ柄がシンプルな格好のアクセントになってくれるし、大きさも大きすぎず小さすぎずで使いやすいです✨

もっと大きなサイズで500円商品だったのも買ったのですが、レオパ柄がドーン!と主張してくるので💦結局使いづらくお家で眠っています💦


アクセサリーはこんな感じでした気づき



全てしまむら、陽さんのものでした🌟



ほぼ同じなコーデもうひとつ🙇💦


またしても鏡が汚くてすみません〜〜💦




🌝ロゴスウェット…しまむら(陽さん)
🌝スニーカー…Honeys


陽さんの裏起毛スウェットもすごくお気に入り!
お色で迷ったけどこの色にして良かった☺️
サムホールがついてて可愛いんですよ〜💕

ハニーズのスニーカーもすごく歩きやすくてお気に入りです♪
こちらもお色違いのベージュも持ってます。
ブラックは特に配色使いがアクセントになるので可愛くて好きです💓

こちらはアクセサリー写真撮り忘れてますが、陽さんのチョーカーをしています。
ピアスはたぶんスリコのパールものかな??


スニーカーも久しぶりに色々とお迎えしてるのですが、また次回のコーデでご紹介できたら良いなぁ〜🥹

今日は頑張って、しまむらでお迎えしたもの写真撮りたいと思います💪


ではでは今回はこの辺で!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕