おはようございますおねがい

ではでは早速ですが昨年12月💦のコーデです。




🍰ニット…UNIQLO.C
🍰ぬいぬい刺繍デニムパンツ…yukiemon
🍰スノードームネックレス…franche lippee
🍰ローファー…GU


ユキエモンの刺繍デニムパンツが主役のコーデです🍀

ニットは正式名称忘れちゃいましたがUNIQLO.Cのもの。
綺麗な水色としっかりあるタートルが可愛い💓と惹かれたものですが、デニムパンツに水色が使われているので合わせてみたくて、というのもあって限定価格のときにお迎えしました☺️

ニット、丈が長くて逞しい骨盤と太ももも隠れるし😂✨、デニムとも相性が良くて個人的にお気に入りのコーデです♪

ちょっとマニッシュ?に着たかったので、ローファーに黒縁の伊達メガネをして💡
あととても暖かい日だったので、これにベージュのトレンチコートを着ていました🌟


そんな格好で出かけたのは…


地元でお友達とのプチお茶会☕🍰💕








揚げナスのパスタと雪だるまが可愛いケーキで楽しい癒やしのひととき🫧
サラダもドレッシングがすごく美味しかったです♪



また、先日の3月16日はフランシュリッペ友さんとのお茶会💗

体調崩したり諸々の事情で延期延期になっていたのでやっとみんなで会えた😭✨


そんな日のお店は、







新宿三丁目からすぐのブルックリンパーラー。
とっても広いオシャレなお店で、ずっと食べたかったハンバーガーをビールと共にいただきました🍔🍺
真っ昼間からお酒飲めるシアワセ!

ハンバーガー、半分に切ってもらったらちょっと崩れちゃったけど💦、肉々しくてとっても美味しかったです! 大好きなポテトも美味しかった🤤✨

短い時間だったけど、オシャレで可愛いみんなとのおしゃべりに癒やされました☺️
いつもありがとう🫶



そして最後のきろく🍀













大好きなヒグチユウコさんとローソンのコラボアイテムにやっと出会えました…!!
きゃーーん可愛い〜〜〜!!😍😍😍

他のアイテムは初日に買いに行ったけど惨敗で、今でも店舗でもう見かけることもないけれど、ドリンクだけは買われた方がSNSにあげていたので駄目元で再度見に行ったらありました!!😆✨

可愛すぎてこれはもったいなくてすぐ飲めそうにありません💓
予備にもう一個ずつ買えば良かったかな…!?



時間はあるのに使い方が下手すぎて、記録したいことがてんこ盛り💦
冬に着たお洋服もしまむら購入品もアップしたいのになかなかできません😥

今日気力があったらもうひと記事書けると良いなぁ。

こんなマイペースな私ですが、良かったらまた遊びにいらしてくださいね🙇🙏


最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました🙇🤍