こんばんはおねがい


ではでは早速ですが先日のコーデです🍀





(写真が上手く撮れなかったので、画像、ネットショップさんよりお借りしますね🙇🙏)













🐿️シャーロットキャミワンピース(スーちゃんベージュ)、ピタートル…yukiemon
🐿️ぎっしりおもちゃ箱ネックレス、三匹のくまバングル…franche lippee


繊細なチュールレースが素敵すぎるキャミワンピース💗
こちらは一目惚れでしたラブ

もうため息しか出ない美しさと可愛さにキューーーン💓💓
お財布に余裕があったらお色違いのブラックも欲しかったよ〜!😭

スーちゃんベージュは、デザイナー松浦さんの愛猫さんのスーちゃんの毛色を生地に再現したお色😺💕
本当だったらブラックのほうが自分にはしっくりくるのはわかっていましたが、スーちゃんベージュに憧れて、迷って迷って最後はこちらのお色に決めました。

でもやっぱり難しいお色ではあって💦、下に着る色を間違えたら一気におばちゃんぽくなってしまうので💦💦(私が着るとです…笑い泣き)
インナーはブラックにするのが自分的には良いかなと思ってます。

インナーに着たピタートルはラメが入っていてキラキラしているので、ブラックだけど着るだけで華やかさが出ます✨

今回は松浦さんの素敵コーデを真似っこさせていただいてペチスカート合わせで着てみましたが、次回はデニムパンツに合わせて着てみたいです照れ


アクセサリーはこんな感じでした🌟






ピアスはスリコ、ペリドットカラーの石とジルコニア?を使ったリングはtemu。
temuのリングについてはまた後日別記事で詳しくお話させてくださいねニコニコ


🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵


昨日は春のような陽気でしたが(でも風が冷たかった~!)、今日からまた曇りや雨で寒い日が続くとかネガティブ
なんだか今日から突然鼻水と喉が少し痛くなって、風邪を引かないかとヒヤヒヤしています💦

東京では金曜日に雪が降るかもとか言ってましたね…不安不安

春服も着たいけど寒がりなので、まだまだがっつり冬服着てる私です💦

そんな寒い今日は頑張って、今日からローソンで発売の、大好きなヒグチユウコさんのコラボアイテムをゲットすべく珍しく午前中から動いていたのですが完敗でした…えーん

近所のローソン二店舗に行ったのですが、片方はお取り扱いなし💧、もう一店舗は入荷はあったそうなのですが、6時頃入荷してすぐに全て売れ切れてしまったとのことガーン
再入荷もないと言われてしまいましたえーんえーん

ヒグチユウコさんの人気もさることながら、ヒグチさんファンの方々の熱量ハンパない!!と思いました💦
私も眠れず3時には起きてたからもっと早くお店行けば良かったよ〜〜と反省の一日でしたネガティブ

ボリス雑貨店でも商品コンプリートでの発売があるみたいですが争奪戦がすごそう💦
もう既に諦めてますがインスタチェックはしようと思います昇天



なんだかヘンテコな終わり方ですが今日はこの辺で!

どうぞみなさま、暖かくして素敵な夜をお過ごしくださいね🌛✨

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕