おはようございますおねがい


ではでは早速ですがいつぞやのお洋服きろくです。

アップするのがとんでもなく遅いうえに相変わらずパッとしませんが💦よろしかったらお付き合いくださいませ🙇🙏





🍓ロゴスウェット…しまむら(MARIEさん)
🍓メローハイネックプルオーバー(ホワイト)…Honeys
🍓デニムパンツ、ローファー、伊達メガネ…GU
🍓レオパファーバッグ…DAISO


以前黒のナロースカートで合わせたMARIEさんコラボのロゴスウェット、普通すぎるけれどどうしてもデニムパンツで合わせたくて着てみました🌟

スウェットとデニムって普段着に見えがちなので、小物が重要かなと思って色々ごちゃごちゃと…💦
でもエナメル素材の靴やファーバッグ、伊達メガネが良い仕事してくれて、個人的には気に入っています☺️

スウェットの下にはハニーズのいつもの白のメローハイネックプルオーバーを着ています。
寒さ防止にもなるし、メローなので甘さもプラスされるのでスウェットのときは着る率高めです💡

デニムはoldGUのもので形はストレートです。
久しぶりに履きましたが、やっぱりスッキリ脚長に見えるので好きだなぁ〜💕


アクセサリーはこんな感じでした↓



ネックレス、イヤリング、リングも全てしまむら。
omiさんのアイテムでした💗





そしてアウターも去年?のしまむらさん🍀
袖が取り外しできベストにもなる、ファーとキルティングのコンビのものです。

長さがお尻が隠れるくらいの丈感なのと、ファー素材なので裏地はついていませんがとても温かいです✨
(特にファーポケットがめちゃ温かいです〜!)

とってもお気に入りのお品なので、こちらのブラックの他にお色違いのホワイトも持っていて愛用しています☺️💕



また別の日は、




🍓ロゴスウェット…しまむら(田中里奈さん)
🍓デニム…GU
🍓バッグ…しまむら(陽さん)
🍓メローハイネックプルオーバー(ホワイト)、ダッドスニーカー…Honeys


この日はオンラインでポチした田中里奈さんコラボのロゴスウェットを💡

開店アタックでお迎えしたお色違いのブラックはLLサイズにしましたが、こちらのグリーンはLサイズなので少しだけコンパクトなシルエットです。

デニムは先のコーデがストレートだったので、このときはワイドデニムを選びました。
足が太いのでワイドに見えませんがワイドです…😂

スウェットに合わせてグリーンにしたバッグは大好きな陽さんコラボのもの。

バッグは長財布が入るのが購入する決め手になるのですが、小さいわりには長財布やお薬&お薬手帳、スマホ、ハンカチ、ティッシュも入るので重宝しています。
とっても気に入っているので、お色違いのベージュ?も持っています☺️

アクセサリーたちはすっかり忘れてしまいました💦
すぐに写真撮らないとダメですね〜💦





アウターは田中里奈さんコラボのボアコートでした🌟



他にも購入したしまむら品でいくつかコーデ写真撮っているのですがアップが全然追いつかず…💦
ゆっくりのんびりペースで記録させてくださいね🐢🙏



ではでは今日はこの辺で!

今日も寒い一日になりそうですね。
お互い暖かくして過ごしましょうね🧣🧤


自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕