本日二回目の更新です。


前回の続きです🍀


よろしかったらお付き合いくださいませ🙇














和紙を使って作られたライト。めちゃ可愛いかったです💗


一体だけ逆さだったり、みんな表情が違ったりほっこり

ほっこりしました💕





ヴィンテージビーズが細かくて見入ってしまいました✨

















私が撮った展示物はこれで終わりです。

こちらの記事の写真は道順通りではなく、気に入ったものをまぜまぜで載せてみました🌟


会場を出たところに美術館に隣接したカフェがあり、鹿児島睦さんの展覧会が開催されている間コラボメニューが販売されてます。





可愛くて見てるだけで顔がほころんじゃいます照れ





パフェと迷いましたが、お腹があまり空いていなかったのでカフェオレを頼みました☕

もちろんねこちゃんで😺💕(きゃわ〜〜💓)



こちらのカフェは展覧会に入らなくても利用できるので、お気になられた方はぜひぜひ行かれてみてくださいね花


展覧会の会期は2024年1月8日までなので私もタイミングがあったらもう一度訪れたいと思っています。


もともと美術館が好きなのですがもうかなりの間行っていなかったので、久しぶりに美術に触れられてとても嬉しかったし、やっぱり心が豊かに感じますね🫧



長きに渡る記録にお付き合いしてくださった方、本当にどうもありがとうございましたおねがい