おはようございますおねがい

ではでは早速ですが夏に着たものきろくです。
よろしかったらお付き合いくださいませ🙇











🦁星座T…ヒグチユウコさん(ボリス雑貨店)
🦁足長サロペパンツ…franche lippee
🦁靴…CONVERSE
🦁バングル…しまむら(yumiさん)


大好きなヒグチユウコさんのイラストの星座T💗
自分の星座、獅子座をボリス雑貨店よりお迎えしました。
大好きなライオンにねこが可愛いです🦁😺💕

ボリス雑貨店はヒグチユウコさんのギャラリー&ショップで表参道にあるお店。
行くたびに可愛いが溢れててうきゃーー!!てなりますラブ

星座T、もうひとつ他の星座のも欲しくて入荷を楽しみにしています♪
ヒグチさんの作品は人気があってすぐ売り切れてしまうので、タイミング合って買えると良いなおねがい

ちなみにTシャツはユニセックスでLサイズにしたら結構大きかったので(特に肩と袖周りが)、次回はMサイズにしようかなと思います。


サロペパンツは懐かしのフランシュリッペのもの。
名前の通り着ると細見え&足長が叶うお品✨
ウエストがジャストサイズなのでむむむむむなのですが💦、大切に着ていきたいと思いますほっこり🍀


🍶 🍶 🍶 🍶 🍶 🍶 🍶


昨夜は旦那さんが飲み会だったので、スーパーでさばの味噌煮とポテサラを買ってきて、お家で一人日本酒と一緒に晩酌しました🍶
(料理苦手なのでお惣菜で済ます…🫠)

このさばの味噌煮があなどるなかれすごく美味しくて、日本酒が進む進むよだれ

でもそれだけじゃお腹が満たされなくて、シメにシーフードカップヌードルまで食べてしまった…。
ここのところちょっと太ったのでお腹がキューピーちゃんみたいになってます…滝汗
朝になってもお腹ポンポコリン。お腹が張っちゃって朝ごはん食べられませんでした〜💦

でもでも食欲の秋。🍠🌰🎃好きなので…。
ますます太ってしまいそうです…ね……昇天



ではではなんだかヘンテコな終わり方ですが今日はこの辺で!

どうぞみなさま、素敵な一日をお過ごしくださいませ🫧

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕