こんにちはおねがい

本日二回目の更新です。


ではでは早速いつぞやのお洋服です。
よろしかったらお付き合いくださいませ🙇













🌛コーラルブラウス、CAT'S DAYスカート(こねこ図鑑)…yukiemon
🌛ねことパールネックレス…franche lippee
🌛ビジューパンプス…oldしまむら


可愛い子猫がたくさん描かれてるテキスタイルスカートが主役のコーデ😺
ブラックが大人可愛いです💗

合わせたコーラルブラウスは襟がぶりぶり大きくて甘さ満載なので、ボトムスは黒をもってくることが多いです。

ビックカラーってもう流行ってないのかな?と思ったりもしますが、やっぱりユキエモンのお洋服は可愛いのでできるだけ長く着たいです🍀
私が着ると肩がっしり!ガンダムみたいになるけれど…🤣

あと更に甘さを抑えるためにちょこっと厚底のビジューパンプスを選びました。
あと靴下も赤をもってきてカジュアルダウンさせて💡

可愛らしい顔立ちじゃないので🥲このくらいカジュアルダウンさせないと、このブラウスを着こなすのはなかなか難しいのです💦



また別の日のコーデ🙏




🌛Anniversaryふんわりスカート…yukiemon
🌛あっぷっぷうさぎネックレス…franche lippee


スカートとネックレスだけ変わっただけですみません…💦
でもずっとしようしようと思いながらしていなかった組み合わせなのでぜひ記録させてください🙏💦

やっぱりこの靴、フランシュリッペやユキエモンのお洋服にも合うので色々着回せて優秀〜✨
カジュアルダウンさせるのにぴったりです✨✨


🥨 🥨 🥨 🥨 🥨 🥨 🥨


今日は旦那さんがゴルフで不在のため、平日のようにのんびり陸と過ごしています⛳✨

陸に朝早くに起こされたのもあってついつい二度寝してしまったわ🥱←いつも寝てるくせに〜(笑)

SnowManのメンバーとの面白い夢で楽しかったです🤩
続きが見たいからまた寝ちゃおうかな〜(笑)



ではではどうぞみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ🫧

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕