おはようございますおねがい

ではでは早速ですがいつぞやのお洋服です。
よろしかったらお付き合いくださいませ🙇



















🕊️2015やさしいブラウス、ごてごてねこネックレス…franche lippee
🕊️カルーセル丈長スカート(ネイビー)…yukiemon


この日は特別なお出かけの日だったので、ユキエモンのカルーセル丈長スカート初下ろし✨
スカート、メリーゴーランド🎠や動物たちが描かれていて、とーっても幻想的で素敵なんです💓

フランシュリッペ&ユキエモン定番の丈長スカートはウエストも総ゴムで楽チン✨
色々なテキスタイルのものをもう半分はコレクター的な感じで持ってます。並べて眺めているだけできゅーんとしますニコニコ飛び出すハート

シフォンブラウスはフランシュリッペの2015年のもの。中年体型になり肩のあたりが昔に比べると少しキツくなりましたが(涙)、お気に入りの一枚なので今でも大切に着ています。
詳細な写真撮ってないですが🙏、胸元に🍄、🐤、🦢、🦋が小さく刺繍されていますラブラブ

このときは下にリッペのゴールドのりんごドット柄のインナー(ミルク)を着て、ブラウスから柄を透けさせるように着ていました🌟

タイツはスカートに合わせてチュチュアンナのグリーンでしたグリーンハーツ


👒  👒  👒  👒  👒  👒  👒


今日は雲が多いですがかなり暖かくなるようですね!
何を着ようかワクワクします🥰

アップするのがいつも遅いですが🐌💨、しまむらでお買い物したものも少しあるので写真撮ったらぜひまたご紹介させてくださいね🍀



ではでは今日はこの辺で!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕