おはようございます☺️


ではでは早速いつぞやのお洋服きろくです。

よろしかったらお付き合いくださいませ🙇















(着て帰ってきたあとで撮ったので、膝裏のシワがすごくてすみません…💦)







🦢ブローチブラウス、ステッチングベアパンツ、あわせるピタートル…yukiemon
🦢くまのネックレス…franche lippee


以前アップしたブラウス詳細のコーデ↓

このときのブラウスをデニムパンツで合わせてみました🌟
くまちゃん刺繍がいっぱい! 可愛い~~🧸💕

デニムもブラウスと同じハンドステッチ柄です。
後ろのポケットのくまさんとうさぎさんの刺繍がブラウスの胸の刺繍と同じなんです💓

お迎えしたら絶対したかった組み合わせだったので、自己満足ですがめちゃくちゃ嬉しい🥰
そしてやっぱり可愛い~💓💓

靴下はチュチュアンナのシルバーラメ入りのものです。ギラギラしています(笑)
でも靴下で遊ばせてカジュアルダウンさせる着方が好きです☺️


🌷  🌷  🌷  🌷  🌷  🌷  🌷


水曜日に抜いた親知らず、二日経ってまだ少し痛みはあるものの顔が腫れたり熱が出るようなこともなくて良かったです。

初めのうちは怖くてうどんとか麺類を食べていたのですが(超怖がり😂)、昨日は固形物(柔らかいものだけど)も反対側の歯でですが意外とすんなり食べれてホッとしました。
(お菓子も食べられた~♩ 寂しいのはお酒が飲めないことです~~チュー)

昨日は一日お家で安静にしてたので、今日はしまむらとGU、ユニクロに行けたらいいな~看板持ち



ではでは今日はこの辺で🌿

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕