こんにちは☺️

本日二回目の更新です。



ではでは早速いつぞやのお洋服きろくです。

秋に着ていたという💦かなり昔のものですがよろしかったらお付き合いください🙇🙇























🦢トゥインクルテキスタイル丈長スカート(カレンダー)…yukiemon
🦢サークルヨークブラウス、香水瓶ネックレス…franche lippee
🦢ファーバッグ…DAISO


色々な季節と動物たちが描かれているとっても可愛いテキスタイル💓
キラキラのドットが華やかさを引き立てます✨

生地が薄めなので最近着てなかったですが、先日裏起毛素材のハーフパンツを買ったのでタイツの上に忍ばせて着ようかな😁
(ハーフパンツについては時間があったら記事にしたいです。)








ブラウスはoldフランシュリッペでお迎えしたシフォンブラウス💓
襟のデザインがとーっても可愛くてお気に入りの一枚です目がハート

派手めな色柄使いの黒スカートには同色の黒のトップスを持ってきてあげると大人可愛く決まる気がします✨✨


🦷  🦷  🦷  🦷  🦷  🦷  🦷


昨日、兼ねてからずーっと渋って拒否し続けてきた親知らずを抜きました🦷
(めちゃくちゃ怖かった~~😂)

右下奥のだったんですが、この親知らずの隣の歯に大きな虫歯ができてしまい昨年末に欠けて(涙)、泣く泣く歯医者に行ったらこの虫歯の歯に親知らずが覆い被さるような感じで生えてて、まず親知らずを抜かないと虫歯の治療ができないと言われて…😭

あぁ、もうここまでか…と観念してやっとこさ抜く決心がつきました😭

抜くのも怖いんだけれど、まず麻酔の注射を何本も打たれるのが痛くて嫌だし、抜いた後麻酔がとれての痛みとケアが嫌で…。
痛み止め飲みながらちまちまとうどん食べたりして安静に過ごしてます。

来週末はずっと楽しみにしていたお出かけがあるので、それまでには上手く食事できるように回復してますように🙏

あと一回歯医者行くとあっちこっちと問題が出てきて治療がすごく長引くのも嫌ー!
すでに他にも治療しなくちゃいけないところがあるみたい…😱

でも歳をとるほど歯は大事になってくるから治療頑張ります…!

あっ、ちなみに抜いた親知らずは記念に持って帰ってきましたよ~笑
先生に聞いたら患者さん、お持ち帰りする方が多いみたいです。笑



自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕