ご訪問ありがとうございますおねがい



毎日本当に寒いですね~不安不安

出不精が更に輪をかけて出不精になってます💦

(毎年苦手な冬はそうなるのですが😅)


しまむらやGU、ユニクロにも行きたいんですけど(徒歩圏内)、お洋服大好きな私のその気持ちが揺らいでしまうほど外に出たくありません💦


お互い風邪引かないように気をつけましょうね🌟



ではでは…またまた秋のお洋服です。

記録としてすみません💦

よろしかったらお付き合いくださいね🙇












🦢トゥインクルブルゾン(レインボー)…yukiemon
🦢コーディネイトふりふりブラウス、おもちゃの国オリプリ丈長スカート…franche lippee


いつかのコレクションで購入したユキエモンのトゥインクルブルゾン。
たっぽりな形とか大きなパールボタンとかすごく可愛いのに(タグのねこちゃんも❣️)、やっぱり実物を見て購入できないので、レインボーのラメラメが想像以上にキラッキラしてて😳💦

私が着るとただの派手なおばちゃんになってしまう気がして着れず、一年以上寝かせてしまっていました💧

でもせっかく買ったんだからもったいない!!とはずっと思ってて、今年の秋にやっと解禁して💦   初下ろししたときのコーデです。

一年ぶりくらいに着てみたら、キラキラの派手さが全然気にならずむしろ可愛い…😳💓
レインボー色も以前見たときよりも落ち着いたグリーンに見えて、派手色なスカートと合わせると落ち着いて見えて、プラス顔にも意外と馴染んでる😳✨

カーディガンに対しての苦手意識がすっかりなくなってしまいました✨✨
なんで前はそんな風に思っちゃったんだろう!?





カーディガンの下にはフランシュリッペの、襟と袖にふりふりレースがついたブラウスを着てレースを見せて💕


スカートは久しぶりのおもちゃの国💓













ん~やっぱりおもちゃの国大好き~~🤤💘
あっ、ちなみにボトムスの派手さは顔から遠いのであまり抵抗なく着れちゃいます(笑)

おもちゃの国で一番好きなキャラクターは最後の羽根がついた青いくまさんです🧸💕


❄️  ❄️  ❄️  ❄️  ❄️  ❄️  ❄️


はぁ、できれば今日もお家に引きこもりたい…。でもGUオンラインでポチったものを取りに店舗に行かなくては…。

試着したいものもたくさんあるんですけどね。
最近試着も気合い体力ないと億劫というか疲れてしまって💦   試着も結構体力いりますよね~💦

暖かくしてできるだけ短時間でお出かけしようと思います😅💪



ではでは今日はこの辺で!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕