季節は既に11月も半ば過ぎ🍂


もう冬もそこまで来ていてアウター着てる時分ですが、初秋に着たお洋服の記録をさせてください💦💦

なんだかアップするタイミングを失ってしまってました💦



ではでは早速いつぞやのお洋服です🙏











🦢シャーベットブラウス、おまもりデニムパンツ…yukiemon
🦢くまのネックレス(ブラウン)…franche lippee
🦢スニーカー(ブラウン)…old しまむら


繊細なレースが美しすぎる透け感のあるシフォンブラウス💓
初下ろしはカジュアルにデニムパンツに合わせました☺️


(公式より画像お借りしました🙇)


全体に透け感がある生地ですが、特に襟回りのお花刺繍部分が透けていて上のお写真のように肌が見えるのですが、全然いやらしさもなく上品で女性らしい雰囲気になり💗

私は下にレースのタンクトップを着て透けさせて楽しんでいました🥰


また別の日は、







🦢ちくちくガーデンロングスカート…franche lippee
🦢グルカサンダル…しまむら(てらさん)


フランシュリッペが閉店するときにフランシュリッペで最後に購入したロングスカートに合わせて🌿

でもウエスト総ゴムじゃないこちらのスカート、ウエストがきつすぎて、、、😂💧

体重はたいして変わっていないのにお腹周りのサイズがどんどん巨大化してる中年体型😭
このスカートで座ったり、ごはん食べたりするのはボタンが弾けそうで怖くてできません💦💦

ネックレスは30代にハンドメイド作家さんのアクセサリーにハマっていた時期があって、その頃に購入したもののひとつ。
アンティークな雰囲気がとってもお気に入りです💗


🧸  🧸  🧸  🧸  🧸  🧸  🧸


とうとう29日からyukiemon 7th collectionが始まりますね~~!!✨✨

色々諸事情あり今回からは今までのようにたくさんお買い物できなくなると思うので、厳選して楽しみたいと思います。

と言いながら、作品見ちゃうとどれも可愛くてときめいちゃうから悲しいなぁ~、、、😂



ではでは今日はこの辺で!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕