おはようございますおねがい

ではでは先日はこんな感じのお洋服でした気づき
















🦢ゆきえもんちで朝食をブラウス、プリマティアードチュールスカート…yukiemon
🦢ねこネックレス…franche lippee


yukiemonデザイナーさまの松浦さんが以前コレクションのときに、この組み合わせで着てらしたのがとっても素敵で真似っこさせて頂きました🙇🙏💓

ブラウスはずっと気になっていたのですがなかなかお迎えできなくて、いつかのプチプチワゴンでやっとお迎えできました✨

透け感があるシフォンブラウスに優しいタッチで動物たちがお茶をしたりしてるテキスタイル💓   とっても可愛いです💓💓


チュールスカートはグレーのチュールに、ペチコートがミルク色というものニコニコ飛び出すハート

チュールとペチの色が違うチュールスカートはフランシュリッペ、yukiemonで初めて見たので、松浦さんのセンス?オシャレさ?(あああ、語彙力が、、、💦💦)には脱帽です。
可愛すぎます、本当に💖

そして松浦さんには程遠いですが、やっぱりこの組み合わせ可愛い~💕
自己満足ですが着れてとっても嬉しいです☺️✨



今日も暑い一日になるそうですね!
でも週後半からはぐっと寒くなって11月の気温くらいになるそう、、、アセアセ
今日は着納めにお気に入りの半袖ワンピースを着ようと思ってますドレス

秋の急激な寒暖さですぐ風邪を引くので既にびくびくしています💦
みなさまも暖かくしてどうぞご自愛くださいね。


ではでは簡単ですが今日はこの辺で!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕