おはようございますおねがい


ではでは早速ですが、先日のコーデはこんな感じでした気づき














🦢そばかすブラウス、ウィフル丈長スカート…yukiemon
🦢あっぷっぷうさぎネックレス…franche lippee


毎回代わり映えしませんが💦、私定番の大好きなテキスタイルスカートにそばかすブラウスの組み合わせですほっこり
ウィフルスカート、本当に幻想的でとっても気に入ってます💗

そばかすブラウスは購入するときには私には甘すぎるかな、、、とちょっと躊躇したけれど、ビッグカラーが肩に添ってくれて綺麗にまぁるい肩を隠してくれること、麻素材なのもあって意外と着やすくて今では万能ちゃんだなぁって思ってます💕✨✨

靴下は夏にチュチュアンナのセールで見つけたシースルードットのブラックです。
お安かったのでお色違いの白ドットも一緒にお迎えしました🤍

白のグルカサンダルはハニーズのものでした🌟



また別の日は、




🦢Anniversaryふんわりスカート…yukiemon
🦢つるつるうさぎスニーカー、パールとねこのネックレス(正式名称失念💦)…franche lippee


前記事で履いていたアニバーサリースカートと合わせて着てみました電球
合わせて着たらきっと可愛いだろうなぁと思ってたので自己満ですが満足です照れ

靴下はこれもチュチュアンナで見つけたレモンイエローの靴下でしたスター
でもゴールドのスニーカーじゃなくて、上と同じ白の靴にした方が良かったかなとちょっと反省🙈💦

コーディネートってホント難しいですね💦


🍇  🍇  🍇  🍇  🍇  🍇  🍇


ここ数年、年齢を重ねたことや日々単調な生活を送っていることもあって、なかなかネタになることがなくて、昔よりつまらないブログになっているなぁと思っていますショボーン

昔はコーデだけじゃつまらないと思い、何か他にも書くように心がけていたつもりだったのですが、今はお天気のことくらいしか思いつかず、、、ショボーン

あと気力がなくてなかなか長い文章が書けないというのもあって、、、。

そんな中、こんな拙いブログに足を運んでくださりコメントくださったり、いいねくださったり、本当にありがとうございます🙇🙏💕

こんな私ですが、よろしかったら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ではでは今日はこの辺で🌿

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇🙇