おはようございますおねがい

ずいぶんと昔のものですが、いつぞやのコーデです気づき
















🦢Anniversaryふんわりスカート(長め丈)、コーラルブラウス…yukiemon
🦢つるつるうさぎスニーカー、ごてごてねこネックレス…franche lippee


yukiemon一周年のときにお迎えしたとびきり特別なスカート✨✨
yukiemon歴代のテキスタイルの柄がたちがぎっしりと描かれています💓💓

写真では明るく写ってしまってネイビーのように見えますが、パープルとネイビーの間くらいの大人っぽい色合いです。
それと黒の部分の生地にはゴールドが練り込まれたような感じになっていて、yukiemonのロゴもゴールド。とても華やかです✨

合わせたのはふりっふりの襟が特徴のコーラルブラウス💕
でもやっぱり私にはちょっと甘いので、足元はスニーカー、靴下は派手ピンクでカジュアルダウンして。

最初白のバレエシューズにパステルピンクの靴下にしたら、私には甘すぎて思いっきり似合わなかった、、、撃沈💧
コーラルブラウスを着るときはカジュアルにしないと、とんでもなくおかしなことになります爆笑



また別の日は、




フランシュリッペのバイトの牛乳配達Tと、old GUのGジャンと合わせて。
足元はコンバースのレモンイエローのハイカットスニーカーでしたスター

ただこのとき、Gジャンが厚みがあるのですごく重くって💦
スカートと一緒にどんどん下がってきちゃうのでお直しが大変でした爆笑



🤎  🧡  🤎  🧡  🤎  🧡  🤎


9月に入ってから朝晩と窓を開けると鈴虫?の鳴き声が聞こえてきて、秋が深まっているのを感じるとともにとても情緒に溢れていて思わず耳を傾けてしまいます🍂

寒くなっていく秋はめちゃ苦手だけど、虫の声を聞きながら読書をしたりお酒を飲んだりするとリラックスできて心が癒されます😌🍀


そうそうお酒と言えば電球
先日やっとず~~っと行きたかった近所のバーに旦那さんに連れていってもらいました♩

さすがに初めては一人で入る勇気がなく、毎年誕生日のときに連れていってー!と言っていたのですが。
でも何度お願いしても本当に連れていってくれないんですもん(怒)

それがやっと念願叶って連れていってくれました爆笑
こじんまりしていて暗~くて(笑)、キャンドルが灯っていてめちゃくちゃ好みの雰囲気✨

バーテンダーさんにお酒のこと聞きながら選んだりするのも楽し♩
お酒もおつまみ(オードブル?オシャレな言い方がわからない(笑))も美味しかった♩

今度はぜひ一人でも行ってみたいと思いました照れフフフ



ではでは今日はこの辺で!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕