おはようございますおねがい

昔のコーデが溜まりに溜まってます💦
ぜひ記録させてくださいね🙇🙏


 TODAY'S
 
本日のコーディネート




グリーンが使われたトップスとパンツが爽やかで可愛いです♡














🕊️ピュアプルオーバー、ときめきハイカットスニーカー…franche lippee
🕊️パンツ…GU


かなり前に出たパンツとoldフランシュリッペさんのお気に入りのトップスを合わせてみました🌟


パンツ、グリーンチェックは私には若々しすぎるかな、、、と思ったのですが、試着したらとっても可愛くて、ウエストもゴムで楽チンだしゆったりシルエットもすごく好みで💓

990円までお値下げされたのでウキウキとお迎えしました😊


もうかなり前にお値下げしているものなので、このグリーンはオンラインでは完売してしまってますが、つい先日お店を訪れたらまだ数点在庫がありましたよ✨


私はこのグリーンと、ブラック✕ホワイトのチェックも愛用しています😊

ちなみに正式名称は「チェックイージーセミワイドパンツ」です❣️


トップスもoldリッペさんのものですが、襟がとっても可愛くて、お花の刺繍にグリーンが使われているのでパンツともぴったりで✨

お気に入りのコーデとなりました♩




また別の日は、




ユニクロのエアリズムコットンクルーネックTと合わせてシンプルに🍀
靴はハニーズのダットスニーカーです。

Tシャツはサラッとしていて真夏でも着心地良く(それでも酷暑のときには背中に汗ジミできちゃったけど😂 年齢と共に汗が止まらないの、、、😭)、限定価格のときにブラックとブラウン、ホワイトをお迎えして愛用していました🌟

ノースリなのでもう着る機会も少ないと思うので、来年まで大切に保管したいと思います看板持ち



おすましスワン  おすましスワン  おすましスワン  おすましスワン  おすましスワン  おすましスワン


早いもので今日からもう9月ですねびっくり
カレンダーをめくって今年もあと四ヶ月しかないのかとビビりましたガーン

昨日も晴れてすごく蒸し暑かったけど、今日は昨日よりも更に暑くなるみたいですね🥵
でもその後しばらくは曇りや雨の日が多いみたいなので、おひさまを有効に使いたいです。

やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ、ついつい後回しにしてしまっていたねこさんトイレの掃除でもしたいと思います😺💦



ではでは今日はこの辺で!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました看板持ち飛び出すハート