おはようございますおねがい

ではでは早速先日のお洋服です気づき


 TODAY'S
 
本日のコーディネート




ビッグカラーに可愛い刺繍がたっぷり! インド刺繍ブラウス♡














🕊️Anniversaryへんてこブラウス…yukiemon
🕊️たっぽりもくもくデニムパンツ…franche lippee
🕊️ボリュームグルカサンダル…GU


とっても可愛いゆる~いキャラクターの刺繍がいっぱいの、yukiemonのAnniversaryへんてこブラウス初下ろし♩

刺繍のグリーンと生地のブロンズ色のドットがアクセントになって、刺繍と合わさってとても華やかさがあります✨
ビッグカラーもとっても可愛いです💓

初下ろしはやっぱり大好きなデニム合わせでニコニコ
oldリッペさんのものですが形がたっぽりしていたり、腰回りがスカラップのデザインになっていたり(ブラウスで隠れちゃってますが💦)、一見シンプルなんですがとっても可愛いデニムパンツです飛び出すハート

でも私が履くとその可愛さが伝わらないのが悲しい、、、😭
しかも画像もブレブレだし猫背だし、、、😭😭














後ろも刺繍がたっぷりです❣️
後ろの襟は真ん中が割れていて、その下にスナップボタンが付いていてそれで脱ぎ着できます。

このブラウスには絶対グリーンの靴下を合わせたかったので、前もってチュチュアンナで購入して準備してました🌟
念願叶ってシアワセです照れ


🍁  🍁  🍁  🍁  🍁  🍁  🍁


すっかり朝晩涼しくなって秋の気配を感じますね。
昨夜ついついタンクトップで寝てしまったら、記事書いてる今ちょっと肌寒いです😅
(只今の時間、早朝5時です💡)

8月も残すところあと2日。
良い思い出になるよう過ごしたいです💚



ではでは今日はこの辺で!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました☺️💕