おはようございますおねがい

早速ですが、自己満コーデきろく、よろしかったらお付き合いください🙇🙏



 TODAY'S
 
本日のコーディネート




ビッグカラーとくるみボタンが可愛いふんわりリネンワンピース♡











🕊️おとなのタータンワンピース…yukiemon

🕊️あっぷっぷうさぎネックレス、あっぷっぷうさぎリング、ねこバングル…franche lippee



yukiemon 4th collectionでお迎えしていた、おとなのタータンワンピース💗

ビッグカラーとくるみボタンが可愛いのはもちろんですが、ゆったりビッグシルエットもめちゃくちゃ可愛いワンピースですニコニコ飛び出すハート


なかなか日常でワンピースを着ることがないのと勿体ないのもあって、リッペ友さんとのお茶会のときに初下ろししました照れ


ゆったりシルエットなのでとても涼しくて、夏風にふわふわとなびくのがとっても可愛いです💓


初下ろしはハニーズのダットスニーカーと赤の靴下合わせでカジュアルに✨

次回はフラットシューズやバレエシューズで合わせてみたいです看板持ち


お茶会、秋になったならしようねってお話ししていたのだけど、コロナ感染者が多くてお声がけして良いものか悩みます、、、。


みんなにお会いしたいなぁ、、、ぐすん



🌻  🌻  🌻  🌻  🌻  🌻  🌻


今日は8月最後の日曜日ですね。
8月はお盆休みの旦那さんの新型コロナ陽性があったりしたので、あっという間に過ぎちゃった感じです💧

酷暑や猛暑は苦手だけど、やっぱり夏の青空や夕空、夕方からの気持ち良い風や解放感が好きなので、もうすぐ夏が終わってしまうのがとても寂しいです。
(体調も崩しやすいし、どんどん寒くなっていく秋がめちゃくちゃ苦手ショック)


今日は雨で少し肌寒くなるみたいですね。
長袖で買い出しに行こうかな。

どうぞみなさまも体調など崩されませんようお気をつけくださいね🍀



ではでは今日はこの辺で!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕