おはようございます☺️


今回も代わり映えしませんが、コーデきろくさせてくださいね🙇🙏💦



 TODAY'S
 
本日のコーディネート




淡いピンクにねこさん柄が可愛い~♡











🕊️nekoneko丈長スカート(うじゃうじゃねこ)…yukiemon

🕊️香水瓶ネックレス(パープル)…franche lippee

🕊️袖フリルトップス…Honeys



前記事でも書きましたyukiemonのnekoneko dayでこちらのスカートもお迎えしていました😊


フランシュリッペのときから大好きなうじゃうじゃねこ💗  ほっぺがピンクの白猫さんたちがぞろぞろと😺💕

淡いピンクと合わさって更に可愛さ倍増でときめきますニコニコキューン









(画像、公式よりお借りしました。)


そして袖がコットンレースのトップスは、前記事で白を着ていたもののお色違い。

ピンクのスカートで甘いので、トップスは黒で引き締める着方がしっくりします😅



🎈  🎈  🎈  🎈  🎈  🎈  🎈



コロナ感染者はいまだ多いものの特に制限がない今夏。

地元の花火大会は中止になってしまったけれど、お祭りは昨日から日曜日まで開催されることになりました。


小さいときから夏の行事が大好き!、そして3年ぶり?のお祭り開催、とても嬉しくて行きたいのですがその反面、人混みが怖い気持ちもあって、、、。


行くにしても出店で買いたいものだけ買って持ち帰ってお家で食べるつもりですが、出店で行列に並ぶのもちょっと心配で行くか迷ってます🥺


一日も早く心から安心してお出かけできるようになってほしいですね。




ではでは簡単ですが今日はこの辺で!


自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕