おはようございます☺️


相変わらず代わり映えしませんが💦いつぞやのコーデを記録させてください🙇🙏



 TODAY'S
 
本日のコーディネート




ねこ好きにはたまらないテキスタイルスカート♡











🕊️nekoneko丈長スカート(ねこあつめ)…yukiemon
🕊️ねこネックレス、ねこバングル…franche lippee(正式名称失念💦)
🕊️総レーストップス…old Honeys


yukiemonのnekoneko dayでお迎えした、フランシュリッペ、yukiemonの歴代テキスタイルのねこさんぎっしりのとっても可愛いスカート💓💓
爽やかなブルーが夏にぴったりです💙

生地も薄手でちょっとシャリッとした感じで(ボキャブラの乏しさ、、、😅💦)、こちらも夏にぴったり✨
夏風にふわふわなびくのが可愛いです💗

ハニーズのトップスもプチプラとは思えない縫製に繊細なレースで、袖口や裾がスカラップになっていて素敵なんです💓

リッペやyukiemonのお洋服にも合うし、裾がスカラップなのでインしないで着れてぽっこりお腹も隠せるしで✨こちらの白と黒を愛用しています😊 



また別の日は、





(画像、公式よりお借りしました。)


🕊️ごてごてねこネックレス、ねこバングル…franche lippee


ほんと同じような格好ですが、、、💦💦

こちらのフリル袖のトップスもハニーズのもの。yukiemonのものがお迎えできなかったのでプチプラで似たものを探しました。

こちらはTシャツ素材、袖のフリルはコットンレースで、真夏も涼しくて着心地◎✨
私はプロパーで購入しましたが、今お値下げで980円になってます😂✨
こちらも白と黒を愛用しています。

靴下はチュチュアンナのグリーン💚
靴はold GUのキラキラシルバーラメのバレエシューズでした🌟


🍧  🍧  🍧  🍧  🍧  🍧  🍧


リッペもyukiemonもテキスタイルスカートが大好きなので、似たものばっかりのコーデになってしまいますが、まだいくつか撮り溜めてるものがあるのでまた少しずつアップさせてくださいね🙇🙏💦


ではでは簡単ですが今日はこの辺で!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました😌💕