今日は珍しい時間にこんにちは☺️


ではでは早速いつぞやのお洋服です🙏



 TODAY'S
 
本日のコーディネート




心ときめいた素敵なテキスタイルブラウス♡



🕊️モノクロームブラウス(ブルー・ウィフル柄)…yukiemon

🕊️みにくいあひるのこだぼパン…franche lippee















こちらも前記事と同じくyukiemonの4th collectionでお迎えしていたモノクロームブラウス。
めちゃくちゃ可愛いですーーー❣️ニコニコ

4th collection、いろいろ購入してみんな可愛いですが、中でもこちらのブラウスが個人的に一番ときめきました💓

ポリエステルなのですが、生成りががった色なので麻にも見えるような味わいがある生地に見える素敵なテキスタイルできゅん💓💓
初下ろしは昔フランシュリッペのデニムに合わせて着ました😊

だけどこちらのデニムもウエストがキツイ、、、💧
だぼパンという名前なのに全然だぼだぼしていないという、、、😭😭
でも組み合わせ的にはとても気に入っています看板持ち

上下青になってしまったので足元はコンバースのレモンイエローのハイカットで色を足しました🌟



<訂正>

モノクロームブラウス、5thと書いてしまいましたが4th collectionのお品だったので訂正致しました🙏

前記事のティーカップベアブラウスも4thのものでしたので訂正しました🙏💦
5th購入品はまだアップしてませんでした💦
また後日改めてご紹介できればと思っていますのでよろしくお願い致します🥰


🍷  🍷  🍷  🍷  🍷  🍷  🍷


昨日も危険すぎるほどの暑さだったですね~⚠️
いやぁほんとに暑い😵💦

エアコンがついていないので、トイレと洗面所は34度、台所に至っては35度。
メイクしてても汗が吹き出してくるし、昨日は夕飯の準備もしたくなくて放棄して外に出ちゃいました💦
久しぶりのワイン美味しかった~~😋🍴💕

今日は一歩も外出てないですが台所が35度あるので変わらず相当暑そうですね🥵

でも今日は夜旦那さんが不在なので、晩酌しながらの適当ごはんにしちゃおうと思ってます。ウヒヒ😁

ホントみなさんも無理せずご自愛くださいね・・・!


そんな中今夜、yukiemon 6th collectionが始まりますね~!  
楽しみで仕方ないです~~ワクワク❣️❣️

決してお安くないものなので、お財布と相談しながら厳選してお買い物楽しみたいと思います看板持ち飛び出すハート



ではでは今日はこの辺で🌟

自己満記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕