おはようございます☺️


ではでは早速いつぞやのお洋服です🙏



 TODAY'S
 
本日のコーディネート




可愛いくまちゃん柄のブラウス♡



🕊️春テキスタイルブラウス(ティーカップベア)…yukiemon

🕊️かわいいチュールドットスカート、くまのネックレス(ブラウン)…franche lippee












すっかりアップに出遅れて長袖ですが、、、💦
yukiemonの4th collectionでお迎えしていたティーカップベアちゃんの可愛いブラウス🐻
水色が爽やかで素敵です✨

この日は昔フランシュリッペのお気に入りのチュールスカート合わせで甘めに。
あとネックレスのブラウンに合わせて靴下もブラウンにして繋がりを出しました。
自己満チョコミント風コーデです🌿



また別の日はデニムでカジュアルに☺️



🕊️レーシーリボンデニムパンツ、くまのネックレス(ホワイト)、ときめきハイカットスニーカー…franche lippee


みんな昔リッペさんのものですが今でも全然お気に入り💗   まだまだ現役アイテムです。

ただ中年体型になりデニムのウエストがキツイ、、、💦   情けなし、、、😭😭
でもポケットや裾にあしらわれたレースがとっても可愛いんです💕

こちらもネックレスの白とスニーカーの白で繋がりを出しました🌿


🍦  🍦  🍦  🍦  🍦  🍦  🍦


昨日はめちゃくちゃ暑かったですね~!!
半日ぐるぐると買い出しに出ていたのですがめちゃくちゃ暑くって、たぶん東京の外れは36~37度あったかなと思います🥵

熱風がすごくて堪らなくなってシャトレーゼに寄ってアイスを食べちゃいました🍦
(他のお客さんもみなさんアイス買われてた!)

今日もスマホの天気予報で東京の外れは37度💦
エアコンフル稼働で頑張ってもらいます~💦

みなさんもどうぞご自愛くださいね!



ではでは今日はこの辺で🌟

朝からの自己満記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕