こんにちは!


今日も現実逃避して朝からダラダラと過ごしちゃってる駄目主婦 翠です、、、💦💦




早速ですが先日美容院へ行ったときのお洋服です🙇


いつもならだいたいフランシュリッペやyukiemonのものを着ていくのですが、この日は気分を変えてシンプルめにしていきました🌿





🌲求心柄ニット、サイドゴアブーツ(ブラック)…しまむら
🌲メロースタンド襟インナー(オフ)…Honeys
🌲スカート…GU
🌲ファーバッグ…DAISO


こちらも昨日と同じく求心柄ニット!
やっぱり好きなんですよね~😅💕

ニットもサイドゴアブーツもしまむらのものだったので、購入してすぐにアップしようと思っていたのですがなかなか出来ずすみません悲しい
もうかなり以前のものになってしまうので、品番等省略しますね🙏💦

どちらともたまたまお店を訪れたときに見つけて一目惚れしたもの。
ニットはもうこのLLサイズしか残ってなかったのですが、試着したらゆったりした雰囲気がとっても可愛かったので即決でした。

ブーツもスクエアトゥで、履いただけで今っぽくなってお気に入りです😊
とっても軽くて歩きやすいし、合皮なので雨の日でも気兼ねなく履けるのもポイント高し✨


スカートはたぶん「シャイニーギャザーロングスカート」という名前だったかと思うのですけど、以前にお色違いのオレンジ(だったかな?)を購入してとっても気に入ったので、限定価格のときにこちらのナチュラルもお迎えしました。

今は990円までお値下げされていて、先日お店を訪れたときにはオレンジだけがまだたくさん残ってましたよ~笑い泣きガーン


バッグはダイソーの300円商品です。
去年?一昨年にも出ててモカみたいな色のものを買ったのですが、今年は黒とベージュ、くすみブルーをお迎えしました。

他にくすんだようなピンクもあって一度悩んでやめて、やっぱりその後欲しくなって探したんですけど良い出会いはありませんでした、、、悲しい

内側にポケットとかは付いてないのですが、一点投入するだけで季節感が出るので可愛くて好きです💕


ニットにネイビーが使われているのでタイツもネイビーにして💡
アウターはGUのオーバーサイズ2wayボアブルゾンのブラックでした🌟

ちなみにアウターも限定価格のときにブラックとナチュラルをお迎えしていました😅💦
ブラックはキルティング面を、ナチュラルはボア面を表にして着ることが多いです。



✂️  ✂️  ✂️  ✂️  ✂️  ✂️


でもこの格好でパーマかけてもらったら暑かった~~泣き笑い
更年期もあるんだろうけどチョイス失敗しました~~笑い泣き

美容師さんにも暑かったらニット脱いで大丈夫なので言って下さいね!!と気を遣って頂いてしまった💦

次回はもっと薄着で行こうと思った私だったのでした~泣き笑い



なんだかヘンテコな終わり方ですが今日はこの辺で!

自己満記事に最後までお付き合い下さいましてどうもありがとうございました🙇💕