おはようございます♡


今日も朝からとっても良いお天気✨✨

窓を開けると少し涼しい風が入ってきて気持ち良いです😊✨




ではでは早速ですが先日のお洋服です。






(めちゃくちゃコンプレックスな腕の大きなシミは恥ずかしいので隠しますね、、、😓💦)



🧸そばかすブラウス、テキスタイルふんわりスカート(まぜまぜ)・・・yukiemon

🧸ぎっしりおもちゃ箱ネックレス・・・franche lippee









(画像、ネットショップさんよりお借りします🙇)



トレンドのビックカラーがとっても可愛いブラウス💕
パールのボタンもめちゃくちゃ可愛くて😍

黒も大人可愛くて素敵だったのですが、手持ちのスカートが黒やネイビーが多いので合わせやすい白を選びました。

そして、だらしなく大きく育ったお腹周りを隠せる、インしないで着れる優秀な子🤣✨✨

あまり羽織ものって持っていないのですが、手持ちの昔リッペさんのカーディガンにも合わせて着てみたいです💕


まぜまぜスカートは良い出会いがあってセレクトショップさんから少し前に購入させて頂いたもの✨
まだちゃんと写真を撮っていないので、また次回にでもご紹介させて下さい🙏




今日も30度を超える暑さになるそうです晴れ
明日からはまた秋らしい気温になるみたいなので、今日の暑さを楽しみたいと思います😊


ではでは簡単ですがこの辺で!

どうぞみなさま、素敵な一日をお過ごし下さいね💕


自己満足な記事に最後までお付き合い下さいましてどうもありがとうございました🙇💕