本日二回目の更新です。
朝から立て続けに申し訳ございません🙏💦
先程前記事の追記を再度アップさせて頂いてます。
ではでは早速、前回①の続きです🙇
こちらは2wayで前後で着られるようになってるので、後ろもビッグカラーです。
でも私はたぶんボタン側を前にして着るかな。
ただひとつ心配なのが、薄手のコットン生地のトップスって脇汗滝汗さんの私には夏は着づらいところ💦 涼しいんですけどね~。
逆に前記事のブラウスのようなポリエステル生地は脇汗が目立ちにくくて着やすい✨
でもその分暑い、、、🔥💦
難しいところです💦💦
こちらは色違いで黒があったら欲しかったのですが、残念ながらありませんでした🥺
色展開はこの淡白と、あとは淡橙というカラーだそうです。
淡橙は実物を見れなかったのですが、店員さんが仰るには、ベージュみたいな色か、本当にそのまま淡い橙色かなとのことでした。
あともうひとつ。
🧸クマ2WAYTT (中赤)
品番343-1599
税込 1969円
くまちゃん🧸💕だらけのバッグ~~😆
生地はゴブラン織り?(知識がなくてすみません、、、🙏💦)みたいな感じです。
大きいのと小さいのがあったのですが、私は物持ちなので迷わず大きい方を💡
大きさ、今度コーデ撮るときに持ってみますね。意外と色々入ると思います。
実はこのバッグ、たまたま旦那さんと買い出しがてら同じ建物に入っていたしまむらをブラブラしていたときに、旦那さんに「服は動物柄着るのに鞄は持たないのね。」と言われて教えてもらったもの。
私としては柄物のお洋服を着ることが多いのでバッグはシンプルにすることが多いのですが(でもフランシュリッペさんのオリプリリバーシブルトートは愛用しています🥰)、このときたまたまリッペさんのミュージアム丈長スカートを履いていたのですが、鏡で合わせてみたところ二人して、
「(柄✕柄でも)意外とおかしくない、、、!!」と、、、!!✨✨
ということで購入に至りました🥰
他にねこちゃんやフクロウの柄がありましたが、私はくまちゃんが一番好みだったのでこちらを選びました😊
そうそう!写真が雑すぎて申し訳ないのですが、私が購入したブラウスと同じ襟の型違いのものもありました!
こちらも可愛くて迷ったのですが、袖が先のものの方が好みだったので購入はしませんでした。
あとベージュは絶対に脇汗が目立つので💦
ベージュの他に白もあったので、お気になる方はぜひチェックされてみて下さいね😊
ではでは今日がみなさんにとって素敵な一日となりますように✨✨
朝からの自己満記事に最後までお付き合い下さいましてどうもありがとうございました🙇💕








