しまむらにハマってしまって、またまたお店へ行ってしまいましたキョロキョロあせる

前回気になりつつも購入しなかったものを結局お迎えしてしまいましたあせる

よろしかったらお付き合い下さいお願い








香水FFフリルイッポンテ(中茶)
          品番 346-0265
          税込 770円


こちらは冬物のお値下げ品で、税込1900円が770円になっていますキラキラ
人気がないのか私が行くお店では、在庫がたくさんありましたうーんあせる

私荷物持ちなので、一本手のバッグは心許ないのでほとんど持たないのですが(持ち手がブチッとちぎれそう・・・ニヤニヤ)、こちらはお作りがしっかりしていて意外と重さに耐えてくれそうなのと、

ファーとフリル、リボンが可愛らしく、フランシュリッペさんのお洋服にも合いそうだな~ハートと思ったのが購入の決め手でした。

さすがに今はもう使えないけれど、秋まで大切に保管しておきますウインク

ちなみにこちら開閉はスナップボタンで、内側にはポケットが三個(ひとつはファスナー付き)付いてます。



あともう一点↓







香水ソウレースロンT(中白)
          品番 521-4504
          税込 979円


白のレースプルオーバーは既にフランシュリッペさんとハニーズ(半袖)のものを持っているのですが、長袖で、リッペさんよりももっと気軽に使えるものを探していました。

本当はハニーズのものにしようとずっと考えていたのですが、あまりのお安さと、繊細なレースに惹かれてこちらを購入してみました。

レースプルオーバー、旬だからか色々な種類のレースのものがあり、かなり迷いました!


欲を言えば、もう少しハイネックだったら良かったかな?
パーカーの下に着てちゃんとレースが出ると良いのだけど・・・。

でも逆に着やすいし、これでも十分可愛いので満足していますニコニコ

こちらは黒も欲しくて、今Mサイズをお取り寄せしています流れ星



ちなみにこちらはこんな風にフランシュリッペさんのリッペマンションジャンスカに合わせたいイエローハーツ




というか先日着たので・・・(笑)、また次回にでもコーデアップさせて下さいねお願い



今日は最高気温が21度予想の東京の外れですびっくりキラキラ

一気に春らしくなって驚いてますが、重たいアウターなしでぽかぽかな街を歩けると思うとちょっとウキウキします爆笑

なかなか遠出はできない時期ですが、身軽に買い出し(笑)に行きたいと思いますキラキラ



ではではどうぞみなさま、素敵な一日をお過ごし下さいませハート

自己満足な記事に最後までお付き合い下さいまして、どうもありがとうございましたおねがい