おはようございます太陽

今朝も低血圧で朝から体がだる重な翠ですチーン

これホントにどうにかならないだろうか・・・。

私はこうしてるよ!など何か対策があったらぜひぜひ教えて下さいませぺこり




さてさて先日のお洋服ですやじるし




リンゴ花びらデニムジャケット、Dairyスカート、ときめきハイカットスニーカー、ねこネックレス・・・フランシュリッペ


このGジャン、どれだけ着てるんだというくらい合わせやすく、お気に入りで着ています。

似たような格好ばかりですみません・・・汗-1



そしてスカートは新作のDairyスカート!








ねこたちの一週間を描いたとっても可愛いスカートはーと

私は迷って迷ってオフホワイトにしましたが、お財布に余裕があったらケムリも欲しいくらいですササッ

今回はスニーカー合わせでカジュアルにピカーン

合わせたTシャツはUniploUのクルーネックTでした。早くリッペさんのねこTシャツお迎えしたい~!



四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉



最近視力がどんどん落ちていて、姿見も、割と近くに置いてあるテレビも、街を歩いてるときの景色も全てぼやけてしまって見えなくて困ってます。

よく見えないと人相も悪くなるし、頭も痛くなるし、でもメガネは嫌で、コンタクトがちょっと気になってます。

でもちょっと躊躇するのはコンタクトレンズのケアと、あと私姉がいるのですが、姉がコンタクトレンズを入れるのが下手で、両目入れるのに30分とかかかってたんですよ汗-1

いや、これマジなんです。
ライブなどに行くとき、コンサート会場で私手鏡をずっと持ってあげてましたガーン

だから姉よりずっと不器用な私なら、もっと上手くつけられないんじゃないかと真面目に悩んでまして・・・汗-1

あとはお高いイメージがあるのでどうかなぁと・・・汗-1

でもこのままじゃ日常生活に支障をきたすので、真剣にコンタクト検討してみたいと思いますピカーン

みなさんはコンタクトの方が多いのかしら!?
不都合などありませんか?




ゆっくり文章書いてたらずいぶんと体が楽になってきましたにこ


ではではどうぞみなさま、素敵な金曜日をお過ごし下さいませはーと

自己満足な記事に最後までお付き合い下さいまして、どうもありがとうございましたぺこり