ここのところずっと良いお天気で、清々しい朝を迎えています東京の外れです太陽

雨不足も心配ですが、好きなお洋服を気兼ねなく着れるので、コーデを考えるのが楽しいです。


今日も朝から青空が広がっていますシャボン玉

お布団でも干して、ふかふかな毛布でお昼寝でもしようかな?←え?



さてさて昨日のコーデですやじるし




リンゴよわむしマンピタUT、ちかちかチェックスカート・・・フランシュリッペ
リンゴボアスリッポン・・・GU



大好きなよわむしマンよく着ていますにこ

セール購入品のちかちかチェックスカート初下ろしおんぷ

暗くなりがちな季節にカラフルで、気持ち的にもテンション上がる可愛いスカートですラブ

特にゴールドのボーダーがキラキラしていて、お正月明けにめでたい感じ(笑)キラキラ


ポップな色使いなので若々しくならないかちょっと心配でしたが、

164cmの私でも膝下丈だし、ボトムスなのでトップスを落ち着いた色合いにしたら意外と履きやすく、使いやすくて良かったですキラキラ

トップスに合わせてタイツも紺にしてピカーン

スリッポンはベージュを持っていてすごく履きやすかったので、お色違いのグレーもお迎えしてましたササッ






アウターは同じくGU、スヌードは以前DAISOで500円で購入したもの。

スリッポンの色に合わせてグレーをチョイスしてみました☆



歯  歯  歯  歯  歯  歯  歯



火曜日にとうとう右上の親知らずを抜いてきました。

すごく緊張しましたが麻酔も効いて全然痛くなかったし、出血も少なくてホッとしていますほっっ

ただまだ右側で物を食べられないし、お酒も飲めないのでちょっと不便?です。

一日も早く日常に戻れることを願ってます。




ではではどうぞみなさま、素敵な一日をお過ごし下さいませはーと

自己満足な記事に最後までお付き合い下さいまして、どうもありがとうございましたぺこり