素敵ブロガーさまのコーデに心ときめき真似っこさせて頂いた、お色違いのニットでの真似っこコーデですすみません!汗-1

記録として残させて下さいねすみません!汗-1





リンゴフランシュリッペリンゴ

わたりどり刺繍プルオーバー(ネイビー)×おもちゃの国オリプリ丈長スカート






わたりどり刺繍プルオーバー×バスケットねこオリプリ丈長スカート

スカートが違うだけですね汗-1


ニット、緑がかった色味が似合わないかな~と心配でしたが思ったより違和感なく、どちらもお気に入りのコーデとなりましたにこ

次回はわたりどりデニムパンツと合わせてみたいですおんぷ



リッペさん、春物も続々と入荷してますねキラキラ

ネットショップさんやHP見ては心ときめいてますはーと

惹かれるものはいっぱいありつつ、セール品の再値下げも楽しみにしている私です・・・汗


自己満足な記事に最後までお付き合い下さいまして、どうもありがとうございましたぺこり