今日は朝から雲が多くて少しひんやりくも

暑かったり寒かったりなので、みなさま、お体崩されないようお気をつけ下さいね流れ星


さてさて、いつかのお洋服ですスウィングル ラプンツェルワンピ



リンゴフランシュリッペ
lovelyロングタックスカート初下ろしおんぷ

ユニクロのプレミアムリネンブラウスと合わせて甘さを抑えてみましたははは

その分、チュチュアンナの花柄レース靴下で甘さをプラスしてピカーン

バレエシューズはグローバルワークのもの☆

次回はボーダープルオーバーとも合わせてみたいですにこ

そして伸ばしかけのボサボサ頭に腹が立ち(笑)、久しぶりにパーマをかけましたはさみ

その日のコーデがこちらでした四つ葉


っっp  っっp  っっp  っっp  っっp  っっp  っっp


以前記事に書いた探していたブルーのボトムス、色が選べず、コンジェペイエとsm2で二個買いしてしまいました・・・ササッ

コンジェペイエのはスカーチョ(ガウチョかな?)、sm2はスカートです。

また写真撮ったらアップさせて下さいねぺこり


ではではどうぞみなさま、素敵な夜をお過ごし下さいねha-to

今日は「あなそれ」ですね四つ葉
内容は不倫でなんですが、東出さんの怖~い演技を楽しみに毎回観ています笑


自己満記事に最後までお付き合い下さいまして、どうもありがとうございましたペコリ