自己満足記事、連投失礼致しますすみません!汗-1

先日実家へ帰ったときに、姉から素敵な誕生日プレゼントをもらいましたはーと


全て大好きなフランシュリッペのもの☆



りんごブーケプルオーバー(ピンクかな?)


ずっと欲しかったブーケプルオーバー。
でもお財布の事情的にお迎えすることが出来なかったものだったんですnaki

だから袋を開けたときにこの柄が見えた時には興奮してしまいましたきゃー




じっくり見ると、お花の中のそこかしこにうさぎさんが隠れていますはーと

色はノーマークだったピンク。一番可愛らしいお色!

デニムパンツやロングスカートで甘さを抑えつつ、愛用させてもらおうと思います好





そしてもうひとつは、同じくフランシュリッペのねこ図鑑柄のスマホケースはーと

今使っているのが同じネコさん柄でも100均で買ったものでして笑

もったいなくて使えそうにないので
しばらくは観賞用として大切に手元に置いておこうと思います花



うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ


誕生日は一ヶ月も先なのに
夫からも姉からもプレゼントをもらえて感謝感激ですThank U

姉とは誕生日が二日違いなので、お返しを今から楽しく悩んでます好

喜んでもらえるようなプレゼントを考えなくちゃ~~よっ




本日は公開での自己満足記事でしたすみません!

最後までお付き合い下さいましてどうもありがとうございます好

みなさま、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませねはーと