こんばんわ☆
翠です。

ぐうぐうの耳にご心配頂き、本当にありがとうございました。
お陰さまで、ぐうぐう元気になりました。

昨日の夜中から遊びたくて遊びたくてウズウズ。ニャーニャー鳴きつかれました。

耳も今のところ掻いていないので、お薬と注射が効いてくれているみたいです。良かった~~。


病院でストレスが溜ったかも…と思い、マタタビあげてみましたよ。

翠のまったりブログ-090918_2326~002.jpg

以前病院からもらったマタタビの葉っぱを100均で買ったネットの袋に入れてあります。
ペロペロ舐めたり、ガシガシ噛んだりしています^^

マタタビあげたし、遊んであげたし、少しはストレス発散になったかしら??


翠のまったりブログ-090808_1343~002.jpg

めっちゃ手開きすぎ(笑)


☆余談☆
先週18日は結婚式記念日でした。
私達入籍と結婚式が違う日なんです。
でも結局18日はにいさん(旦那さん)呑みに行っちゃうし、昨日はお通夜で義母さんと山梨へ、今日は溜った仕事をしに会社へ行ってしまわれました…。
全然シルバーウィークじゃないじゃんかー!!

なんだかずっと家で一人ポツン…としております(;´▽`A``
ぐうぐうが居てくれてホントに良かった~。