こんばんわ!
昨日今日と私の住んでいる街はお祭りでとっても賑わってます。夏を満喫してる、翠です。

さてさて。
今回は昨日買ったお洋服でも載せちゃおうかなと思います。
こちらです。
翠のまったりブログ-090821_1738~001.jpg


翠のまったりブログ-090821_1738~002.jpg

優しいタッチでお花やユニコーンが描かれています。裾にはレースが付いてます。ゆったり着る感じの楽チンお洋服です。

ところで、昨日発見したのですが…。


翠のまったりブログ-090822_2224~001.jpg

ぐうぐうにオヘソが…!?

わかりますか?(毛布グチャグチャなのはスルーして下さいね…)
真ん中にポチッとあるの…。


翠のまったりブログ-090822_2224~002.jpg

お腹の白と茶色の毛の境にポチッと。
まぁただの模様だったんですけどね。3ヶ月一緒にいたけど全然気付きませんでした~。一瞬ガン見しちゃいましたよ~。

ネコさんって面白い模様してたりしますよね。また今度チェックしてみようと思いました♪