こんばんわ☆

今日の東京、ヘンテコなお天気でしたね。晴れたり、曇ったり、雨降ったり…。このまま夏が終わってしまわなければいいけど…。

さて。
先日ウチにとっても可愛い贈り物が届きました。翠のまったりブログ-090723_1840~002.jpg

『かさねこ ト いろねこ』のJUNさんから、暑中お見舞いのポストカードを頂きました♪

朝顔と青ネコさんが描かれている、夏らしいとっても素敵なポストカードです(*´∀`*)

JUNさん、本当にありがとうございました!

そしてもうひとつ。

翠のまったりブログ-090726_1336~001.jpg

『ブー&とら』のななたんさんから頂きました♪

マグネットとポンポン、そしてななたんさんのお家の、ブランちゃん、とらちゃん、ライちゃん、ぼこちゃんのとっても可愛いお写真(●´∀`●)

そして、私のお菓子まで頂いてしまいました。

翠のまったりブログ-090726_1339~001.jpg

にいさんと美味しく頂きました♪

ななたんさん、本当にありがとうございました!

どちらも大切にさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。

ブログアップが遅れまして、本当に申し訳ありませんでした。ペコリ