今日の東京、久しぶりに朝から晴れて良いお天気ですね!
暑いけど、夏はやっぱりこうでなくちゃ!って思います♪

さて。
行ってきました。武道館!!翠のまったりブログ-090724_1818~001.jpg

ライブ本当にとっても楽しかったです!!
感極まり所々泣いてしまったけど、飛んで跳ねて弾けて参りました。本当に最高のライブでした。夢の様な時間でした。

とりあえず2日経った今も少し放心状態です。

ライブは私にとって、なくてはならないもの。ストレス発散なんですよね。

そして生の演奏、生の歌声で大好きな曲が聞ける。
本当に贅沢な時間です。

DAIGOもバッチリ見てきましたよ! とってもかっこよくて可愛かったです♪
歌ってるDAIGOが1番好きなので、ホントにホントに輝いてました(●´∀`●)

その日はにいさんも仕事で帰りが遅かったので、ぐうぐう夜12時頃までお留守番でした。

ドライフードは沢山入れて行ったのですが、ぐうぐう食べずにちゃんと待ってるんですよね…。ウェットが好きなんです。
帰ったら目で抗議です…。

ぐうぐう~ただいま~。ごめんね~。


翠のまったりブログ-090619_2046~001.jpg

そんな顔しないでよ~…。