しゃーなしだな! | スイのブログ

スイのブログ

当ブログに来てくださって誠にありがとうございます。
当ブログは80%ネタで構成されています。20%は本気でかいております。
では当ブログをお楽しみ下さい。

こんばんわスイです^^w

いや~どうしてもね!

戦国BASARAが打ちたくて!

あるじゃない?そういう時!

給料日前だけど 我慢できない時!

あるじゃない~~!?


そんでさ行ったよ!朝一から某行きつけのホールへ


ならんださ!


結果 恒例の破産ですよ!

もちろん 真・三国無双でwwwwww


はぁ・・・空かないんだもんしゃーなしだよな!



ええw行きます!明日のスロット案内~


ぺカリMAX開催~!!


ジャグラーに

④⑤⑥

大量投入~!!

さら~に最新台・準新台

絶賛稼動中~


☆スイの一押しアニメコーナー☆


ゼロの使い魔

いくぜぇぇぇ!!

予告通り本領発揮

釘宮シリーズ!!

んや~もう声でいけます!

ツンデレでいけます!

内容はいいのだ!

ルイズと主人公さえ見てればおk!

ちなみに3部作で長くなっていますね!
内容はまぁまぁかなw

是非見てみてください