안녕하세용飛び出すハート



韓国在住韓国
👦🏻5歳👧🏻3歳👶🏻1ヶ月
3児のママです飛び出すハート

フッション、コスメ、美容医療大好きピンクハート
リアルな韓国生活について
発信していますおねがい
良かったらフォローお願いしますハート

 

フォローしてね

 




前回のblogもたくさん読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ
今回の購入品で
1番のお気に入りびっくりマーク
木製品の大きい方のまな板ラブ

アカシア以外はちょっと
安っぽい気がして
買ってなかったんですが、

売り場で唯一びっくりマーク
この一点だけ濃い色で輝いててキラキラ

5000₩商品だったんですが
全然3000円くらいで売ってそうな
高見えで気がついたら
カゴに入れちゃってました笑い泣き


本当にこの子1人だけ
キラキラ光ってたのラブびっくりマーク
TWICEの新曲か!←

木製品は一つ一つ
木目の出方も色も違うので、
好みの一点を探すのも
楽しいですよね飛び出すハート






あとは子供達の文房具や

いつか使うはず、、!の

可愛いパーティーグッズなど🤣




ほんと大したの買ってない笑い泣き

でもそういうお買い物楽しいですよね笑い泣き



あ、前記事でも書いたスーツケースの

重さ測りは見つけたら是非にびっくりマーク








そして売り場で1人で
感動してしまったのが
この2つの文房具びっくりマーク

スターマカロン型のテープスター
刃が隠れるし、鋭くないので安全!!

下の子が3歳なんですが、
ギザギザの刃がむき出しのタイプのテープ
危なっかしくてアセアセ

そのうちケガしそうだな、、と
思ってたので即決目がハート


そして
スターぐねぐね定規スター
(正式名称なんだろう、、爆笑)

見ての通りぐねぐねなので
円錐形もなんのその!
出番あるかな?と思いつつも
感心したので買ってみました爆笑
100円だしびっくりマーク


あとこちらの手袋タイプの

アカスリびっくりマーク


これめちゃめちゃオススメですびっくりマーク

他のも何個か使った事あるのですが、

これがダントツで取れるので

DAISOで見かけたら是非びっくりマーク


知る人ぞ知る商品なのか、

売り場でもこれだけ品薄でした爆笑


ダウンダウンダウン


今回大量に買った

透明の収納グッズ達は

子供のおもちゃ整理ににっこり








まぁ子供達帰ってきたら
秒でぐっしゃぐしゃに
されるんですけどねにっこり

ほんとは無印で揃えたかったんですが、
なんせお値段DAISOの
10倍近くするし、、昇天

子供達もまだ小さいので
何度もおもちゃ達模様替えするし、、
と思って安く済ませました爆笑


いいんです、全部母の自己満だから爆笑

以上、リアルすぎる
在韓日本人主婦の
DAISO購入品でした笑